Nicotto Town



白くま 大変身・・・きたーぁ



あっ まだ ナナコ残ってる・・・・
【コンビニ】o(・ω・o)=з=з 白くま アイス買いに行こうっと・・・

んー待てよ・・・ドウシヨウ・・・羽 欲しいなぁ
今日は そんなに暑くないしなぁ

もう一回だけ ガチャ しちゃおっかなぁ
って事で 白クマアイス 食べたつもり だ 1回 ガチャンコ!!!!!

白くまさん ありがとぅ 大満足の naoでした

アバター
2014/06/24 06:41
羽根おめでとう^^
そう言えば、ニコタに白クマのキグルミってあるのかなぁ。
アバター
2014/06/23 22:33
あ~、悪魔のはね~!!
すごい決断ですね♪
私だったら迷わずアイス飼っちゃったと思います。

白くまアイスっておいしいですよね。
・・・なんて書いてたら食べたくなってきちゃったぁ...
買いに行こうっと (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2014/06/23 22:24
悪魔の羽だぁ~~^^
ところで白クマアイス好きなんだ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
熊本の名産だよね^^
アバター
2014/06/23 21:21
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーなんと勇ましい・・・・・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.