Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ かけら

目をとじて、
聴いてごらんょ。
小さな古い箱の中。
シンデレラの、
七つの笑いのかけらがはいっているょ。
彼女のかわいらしい靴の、
六つのガラスのかけらとならべてね。
手にとってごらんよ、
目をとじて手にとってごらんょ。
ほら、
幸せになった。

アバター
2014/07/12 15:32
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も暑いです。最近地震が多いような気がします><
こればっかりはどうしようもないですね。自然には逆らえない。
地震にそなえるしかないですね、避難袋など用意するしか思い浮かばない@@

さっきハーゲンダッツのマカデミアナッツを食べたんだけど、美味しいね♡(。◠‿◠。)♡
あっ自分で買ってないよ。頂き物です。買いたいけどハーゲンダッツは高いので
最近は爽やmowのアイスなどを買っています^^
だって毎日食べたいんだもん(✲✪‿✪)クスクス♡
冬になったらハーゲンダッツでも良いかな、めったに食べないからwww

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/11 20:21
Aloha❀台風は温帯低気圧に変わりましたね。良かった、今日も素敵な日になりますように。◠‿◠。
各地で災害に合われた方々に、お気の毒だなって気持ちでいっぱいです。
1日も復旧作業が終了しますように✙


ロンドンのがん研究センターの調査によると、夜に照明をつけて眠ると睡眠ホルモンである“メラトニン”の生産を抑制してしまい、代謝が下がるので、結果的に太りやすくなってしまうらしいです。あなたは眠る時に照明をつけたまま眠りますか?

ありは普段真っ暗で寝ます^^

アバター
2014/06/23 20:47
目を閉じて ゆったりと。。

幸せの音が聞こえてきます^^
アバター
2014/06/23 16:13
いいですねー素敵なポエムです
アバター
2014/06/23 15:15
波打ちぎわで、ガラスのかけらを 拾うのが好きでした。
角の丸くなった いろんな色のガラスたち。
ビンに入れて、光にかざして。。きれいだったな
ほんわりとやさしい幸せの記憶です
アバター
2014/06/23 09:21
沢山の小さな幸せ…気が付くと感謝の気持ちが広がります。
アバター
2014/06/23 07:42
う~ん、しあわせぇ・・・*^^*

アバター
2014/06/23 04:54

そんな素敵な古い箱が
欲しいわ!

ガラスの箱は用意して
7つの笑いを手に入れようか・・・

アバター
2014/06/22 22:56
ドラゴンボールが入ってました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.