Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


お題 『幸せを感じること』


ものすごく久しぶりのお題イベント。


幸せ、かぁ。
ひとそれぞれで何を基準とするかで
感じ方も違うのだろうけど。

わたしだったら・・・。

 自分が健康であること。
 働けること。
 お給料をもらえて生活ができること。
 友人がいること。
 両親がいること。
 旦那がいること。
 雨風しのぐ住む家があること。
 愚痴を言い合える同僚がいること。
 ごはんが食べられること。
 好きな趣味に没頭できること。
 夜眠れること・・・。

物質的なことだけでなく、心が豊かになれるように
精神的な幸せを感じ取れるように
日々を過ごしていきたい。

そんな風に思います(◡‿◡✿)

アバター
2014/10/20 20:54

こんばんは♪
長い間忙しくてIN出来ませんでした><
これからも不定期になるけど見守ってください^^

今日も寝落ちですか~?うふふ
しっかり寝て疲れを取ってくださいね^^
アバター
2014/06/28 22:23
こんばんは!今日は早く寝る予定です。寝れば体調も少しは良くなるかな。
アバター
2014/06/23 16:16
>ななさん

鎌倉に出かけたのは
実に…10年以上ぶりのことで
ほぼ見るもの聞くもの初めてづくしでした(^^ゞ

長谷寺は本当に初めてだったのですが
またゆっくり時間をかけてお出かけしたい街ですね~^^
アバター
2014/06/23 16:10
>べるにゃんさん

そうなんですよね!

今 が大事で幸せ^^
そう感じる毎日を送っていきたいな♪
アバター
2014/06/23 15:27
鎌倉いいですね^^
私も関東に住んでた頃、時々遊びに行ってました。
懐かしいなぁ~。
アバター
2014/06/23 11:25
うんうん、当たり前に事が幸せなんだよね❤
今の幸せがず~っと続きますよう私も祈ってるんだ❤

今 がサイコー❤
アバター
2014/06/22 13:39
>ほっといてほしいさん

ちょうどドラマのロケ地にもなっているそうで
ひとがたくさん来ていました。
一緒に出かけた友人は
「いつもはこんなにひとがたくさんいないのに」
と話していました。
でも一見の価値ありで、出かけてよかったです^^

鎌倉はたくさんお寺があって
機会があればオススメの明月院にも
足を運びたいと思います✿
アバター
2014/06/22 12:45
長谷寺に行けて、静かなひと時を得たことも幸せのひとつですね。
私も昨年鎌倉に行きましたが、明月院の雰囲気が好きでした。
当たり前ですが、鎌倉時代からある町なのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.