Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


迷ってる事。

もうこれ以上ぺろが育たない・・・・。


なので、もう1匹飼うかどうか迷っているのだw



にゃんこは全く同じのになるから、次はわんこか。


柴犬かー。



というか、わんこ怖いしなあ。



って、にゃんこもちょっと怖いんやけどなwwww





一応名前は決めてるんやけど、Cコインのペットももうちょっと増やしてほしいなー。



たとえば、オカメインコとか。


しゃべる機能付きwww





うううーむ。


わんこ、どうしようww





アバター
2014/06/24 01:16
わんこさん。

はじめましてw
訪問&コメントありがとです。
コーデ見せてもらいますねw
アバター
2014/06/24 00:37
こんばんは!コーデ広場から訪問中です^^

素敵をさせていただきました。

よければ僕のコーデもブログに貼っているので、
コメントと素敵をお願いします◎

by わんこ
アバター
2014/06/23 23:14
うりさん。

寂しがってたら可哀そうやで!!
かまってあげて!
アバター
2014/06/23 23:14
りりすさん。

だいじょうぶ!
センスないって自分でわかってるからwwww

気を付けます。
アバター
2014/06/23 23:13
なー。

名前は自分が気に入ってればいいんやもんww
アバター
2014/06/23 21:06
レノンちゃんは、部屋じゃなく小島にいるのだ。
おなかはすいてないだろうけど、寂しがってるかもww
アバター
2014/06/23 11:42
うわー、名前決めるだけですごいプレッシャーだねw

うかつなことはかけないww


気をつける。
アバター
2014/06/23 02:59
では、後日
ネーミングセンスのランクを発表する。

寝なさい。おやすみ
アバター
2014/06/23 02:53
なー。

それは後のお楽しみや!!!
にゃんこの色違いあればにゃんこにするけどなー。
アバター
2014/06/23 02:51
名前なんだ。

言ってみるがよい。

ネーミングセンスがあるか判断してやる。
アバター
2014/06/23 02:47
なー。

嫌だもんねーw
名前はもう決めてるって書いてあるじゃろーww
アバター
2014/06/23 02:31
どの道、

名前は
気をつけろ

にしておくことだ
アバター
2014/06/23 02:29
なー。

にゃんこはわんこが怖いん?
そんな事ないんじゃないかなww
アバター
2014/06/23 02:15
にゃんこ飼っているのにもかかわらず、
にゃんこが恐れをなしている
わんこを、同じ部屋で飼うのか。

にゃんこの気持ちを考えろ。
にゃんこにしとけ。
絶対にだ。
名前は俺が決める

気をつけろ
が名前だ。

気をつけろ
アバター
2014/06/23 00:35
ぴすたん。

出落ちファッションwww
やるなww
アバター
2014/06/22 23:31
このかっこうは『気分』なのさ。
そう、妖怪気分。

・・・・?・・・・・・・自分でも何を言ってるんだかw

つまりいわゆる出落ちファッションやな!!
アバター
2014/06/22 23:24
ぴすたん。

誤情報かwww
にゃんこしだいぶ気持ちが傾いてしまったのにwww

てか、そのかっこうは鬼太郎に出演決まったん?
アバター
2014/06/22 23:07
しまった!!
色違いはPやったw

見た目同じでオス・メスの違いやな
誤情報 人(・ω・;) スマヌ
アバター
2014/06/22 22:46
ゴンさん。

えw
飼い主わたし、ペットもわたし・・w
そんなん無理やろwww
アバター
2014/06/22 22:46
りりすさん。

ほうほう。
リアルでにゃんこ飼ってるんやーw
にゃんこ好きって言っとったもんなw
アバター
2014/06/22 22:45
まりぽてぃを飼う
アバター
2014/06/22 22:43
うりさん。

ほったらかしww
おなかすかせてるよー!!
餌あげんとダメやでww
アバター
2014/06/22 22:43
秋月さん。

若いツバメ・・・w
無理じゃあああ。
アバター
2014/06/22 22:42
ぴすたん。

色違いあるのか!!!
じゃあ、にゃんこもいいなww
アバター
2014/06/22 22:41
なー。

えーと、わんこを買うかどうか迷ってるんやけどww
アバター
2014/06/22 21:31
わんこもかわいいですよ^^

わたしはリアルにゃんこ飼ってるので

ここではわんこです。

アバター
2014/06/22 20:45
あー、私、猫のレノンちゃん、ほったらかしにしてたわw
アバター
2014/06/22 13:37
色違いにゃんこでOK♡

私、爬虫類のペットリクエストしたいなぁ・・・。
アバター
2014/06/22 10:09
にゃんこを買え。

絶対にだ。わかったな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.