Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


おぉ~ 自己新記録更新♪ 戦う花嫁

戦う花嫁と、囚われた王子

428,833

ゴーレム(金)

黒ガチャの威力は凄かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スキル残しつつ × 黒ガチャがいいかも

にしても みんな 羽ついてる ガチャ どれぐらい 目玉率??

で ちょっと イベントのブログ拝見

Σ(Д゚;/)/…エエ!? 57万点 どうやって すごいなぁ


アバター
2014/06/22 23:20
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

( ̄σー ̄) ココダケノ話…じゃないけれどwwwww 
弓使いコーデのおかげと思っています。
助っ人さんも 弓使いにすると フィーバー時 パズルが2色減り 
羽とエンジェルリングつけてると 力がトータルで40 力上がると 連鎖率もいいみたいなので
勝手にガラガラパズルが崩れて スペシャルブロックばらばら降ってきます( 艸`*) 
なので落ちてくるパズルの組み合わせ次第 正に運だけです

パズル2色減 × 連鎖率 (高) で おまけtimeで 運が良ければ +200,000 でした

私の能力は0に近いです(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
アタフタしちゃってだめなので 運とアバのスキルにおんぶにだっこです♪
アバター
2014/06/22 21:27
お、お~ 凄い!
新記録達成おめでとうございます(。◠‿◠。)

私も羽つけて「戦う花嫁」やってみたけど
30万行くか行かないか、というスコア。
アバのコーデじゃなく、もともとの能力の問題かしら^^;
アバター
2014/06/22 09:33
ぷ~さん さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
そうなのですよ 最初の6コンポが問題なのですよね
↑の黒ガチャ装着してからは 2コンポぐらい自分で作ると 後は 自然に連鎖するみたいな
感じになったので 高得点につながるのかなと
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
フィーバー1っ回来れば 後はもう途切れることないくらい フィーバーなので
最初のうちは 画面停めて 連鎖確認しながら やってました(*≧∀≦*)

もうゴーレムは 2○くらいいますが 新記録出したくて ついついやってますwwww
アバター
2014/06/22 09:29
arumama さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます☆
そうなのですよ これなら50万点ねらえますねとか 目標50万って宣言したら57万点到達とか
いったいどんなすご技が 私のは単に運ですね(ノ≧ڡ≦)

黒ガチャ 初日目玉2つget ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ でした
今回はほんと苦労しました 短い私の黒ガチャ史上最悪です…
初日 普通品ダブりまくりでした アークエンジェルと剣しか入ってないんじゃないかってくらいww
で違うの出てきたと思ったら マスクで( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
アバター
2014/06/22 05:45
うわ~スゴイですね。
ぷ~はやっと5万越えしたのがベストスコアです。
ガチャアイテムでだいぶ稼げるようになりましたが
それでも4桁台の時もあるし、運しだいな感じで…
助っ人さんもフィバー時でないとスキル発揮できないし
そこまでいけるかどうか…
かなり追い上げても、やっぱり全身服までたどりつけない感じ(-"-)
アバター
2014/06/22 05:29
おめでとうございます^^
57万点のかたもいるのですか@@すごいですね。

羽、初日に2つ出たのでラッキーでした。
普通品は半分くらいダブりでしたが凹○コテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.