Nicotto Town



ゴーレム!

画像



親衛隊のゴーレム四十七士と1匹のに守られているのは

魔王ビターちゃん!(ちゃんは ないかな。なんといっても魔王なのに!w)


今日は四十七士が勢ぞろいするというので

フジも 「僕 赤いバンダナしてるから」 と

赤備え隊の列に加わっています。


後方で見守っているのは 天界と魔界で生き別れになった ビターちゃんの姉のきたゆみです。

時々心配で魔界に降りてくるのですが、

そこは天界と魔界、 ビターちゃんが眠っているときしかやってくることができません。

ビターちゃんがいつもおねむなのは

きたゆみが来るのを待っているからかもしれませんね。


まだまだ頼りないビターちゃんですが

見た目は怖いけど心優しいゴーレムに守られて

きっと 立派な魔王(?) になってくれることでしょう^^


おしまい





48点シリーズ!? 第2弾!


ブログに 「ゴーレムがたまったら 改めて書きます!」 とか適当に書いて(非公開w)

ミニチャペルをもらってきた手前、 

ゴーレムも各色10体を超えたので 有言実行です^^


ゴーレムは 47体、チャペルとビターちゃんを配置すると全部で49点になるのですが

そこは きたゆみマジック! (と言うほどのこでとはありませんが (^^ゞ )

なんとか 納めてみました^^


イメージとしては 映画ナウシカのラスト

倒れたナウシカを中心に王蟲がみっしりと取り囲んでる風を目指したのですが

ほど遠いですね(^^ゞ  数が足りない!
 

アバター
2014/06/23 22:16
たくさん頂いたゴーレムどうしよう?なんて思っていましたが、

さすがきたゆみさん!こんなお話を作って遊んじゃうなんて。^^

ゲームも25日まで頑張ろうと思っています。主人が。^^;
アバター
2014/06/21 21:05
すてきなお話とデザインを楽しませて頂きました。
ゴーレムも良く見ると可愛いですね。
アナ雪に岩(石)?のキャラが出て来ますが、
こっちの方が可愛く見えてしまうのは、戦に苦労したせいかな。
ニコタもいろいろ改良されてますが、
お部屋の配置数も、もっと増えると良いなあと思います。
アバター
2014/06/21 19:13
49点マジックは理解しましたが、さすが お話は面白く

フジのしつけのよさは、きたゆみさんならではでしょうか。

感心するばかりです。いつも、楽しませていただいて(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.