Nicotto Town



今日も どんより 曇り空

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

梅雨のない 北海道なのに 
今年は 長雨・・・・もう 暫く 太陽さんを見てないよ
6月っていえば 北海道は 爽やかさんの季節なのになぁ

デモね 昨日素敵な事が 起こったんだ
夜 みなさんの お庭にお邪魔して

゚・:*Ψ:*:・゚~□ヘ(^‥^=)~   お花に水ニャ~ 

おお∑('◇'*)えぇッ!? まいた途端 ダイヤフラワーが 
メガで ボ~ンと 咲いた!!!!!!
他の お家のお庭でも 何とも ウキウキ だったよ

アバター
2014/06/21 17:33
中々メガしないよぉ~<*`∀´*>
アバター
2014/06/21 15:37
その節はありがとうございました♪
その最後の一撒きのお水の効果でメガ化したんだと思います (〃⌒-⌒)ゞ
もちろん、それまで水撒きしていただいた沢山の方の効果もありますけど。
次はnaoさんのお庭で見てみたいですね ^ ^
アバター
2014/06/21 10:51
そんな瞬間に出会えるなんて~ヽ(*´∀`)ノ

奇跡(*´∀`*)ノ。+゜*。

アバター
2014/06/21 08:27
目の前でメガる*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

そんなことが起こるんですね~♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.