Nicotto Town



コスプレ(懐)


グレンラガン熱から石川賢・永井豪まで手をだしてます
黒ガチャ翼を見てこれは妖獣シレーヌができる!
と思ったのですが
なんかこれ違うーといった感じになってしました

全身服の腕も翼だからヘンなのか
ボディはまぁ、着用版と脳内補正でいけそうなんだけど…
原作だとほぼ全裸だからね。下のほうは羽生えてるけど
…やっぱりニコタアイテムでは露出が足りないか

エアリーフレンチボブくらいのふんわりで前髪ぱっつんじゃない白髪ヘアがあるといいかもと
需要のなさそうな妄想をしてみた

試着しまくって思ったのですが最近のヘアスタイル白多いですね
赤はあんまりなくて…あっても赤というより茶色なのばかりで
表記ピンクも紫っぽいのが多い気がしてあんまり食指がうごかないかも
キャサリンカーリーツインとかパンキーオッドスタイルとかの原色近めな赤ーってのが好みなんですよね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.