Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


アバターがかわいい

思い出したようにログイン。一ヶ月ぶりかな?
6月も終わりに近づいてきましたね。

ニコッとタウンが久しぶりで、浦島太郎状態ですが、
イベントがあって楽しいです(*´ω`*)
アバターもかわいいし、着替えも豊富♪
まったりしているところも好きです。

でも、やっぱり全然ログインしていないと
ぼっちプレイですね

それはそれで楽しめる・・・と思いたいですが
やっぱり交流があったほうがいいなぁー
とフレンド一覧を見て思いました。
ログイン1ヶ月以内が3人(・。・

ぼちぼち楽しもう…

アバター
2014/06/24 21:35
>★ゆぅ。さん
たくさんイベントがあったみたいで、
参加したいのもありましたよー><
日焼け止め忘れないようにしてくださいね(*´Д`)

>もよもとさん
3,4年かなぁ?もっとかな・・・
時々INしてらしたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/06/20 20:50
おお! 何年ぶりでしょう!
私も時々INしてあそんでいました!
アバター
2014/06/20 07:58
お久しぶりですー。
昨年後半からインしてもあまりいられず、
イベントも全然参加できない状態ですが
ブログを中心にぼちぼちやってます(*´ω`*)
今日も暑くなりそうです。焼けそう(´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.