Nicotto Town



回してしまったよ・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61


参加 しない予定が ちょこっと・・・・って
今日は 強運の日 いっちょ回してみっか・・・

やったぁ 3回目で 羽が来た

1回目ドレス 2回目 輪っこ およ 効率いいなぁって
調子にのってしまった ほんで6回 挑戦で 揃っちゃった
欲しかった 悪魔chanは ダメだった 天使だけ・・・・

んー? モシカシテ 心 清らかにナレ!!!! ってこと?

ラッキーな 1日だった・・・・・もう こんなことは 絶対ないね きっと

アバター
2014/06/21 23:06
返事、こちらにも書いておきます。
友達申請、設定したことを忘れてました ^ ^;
いま受け付けるに変えました。
交換は1:1でも構いませんよ♪
アバター
2014/06/21 22:51
一応確認ですけど、
  「天界の動く大きな羽」
で間違いありませんか?
いま私が着けているものと同じ羽ですけど。
間違ってたらごめんなさい ^ ^;
アバター
2014/06/21 22:43
こちらに連絡でいいですか?

プリンシパリティ でお願いします♪
方法はお任せします ^ ^
アバター
2014/06/21 11:42
コメントありがとうございます♪
天界の大きな羽、
お友達にあげようかと思ったんですけど、あんまり興味なさそうなので。
プレゼントします ^ ^
プリンシパリティ はまだゲットできていませんよ ^ ^;
いま着てるのは 「天界のアークエンジェル」 ですから。

もしプリンシパリティをダブって持っているようでしたら
交換していただけると嬉しいです ^ ^
(森のパン屋さんの制服シャツ<Ladies>でもいいです)
でも、無くてもいいですよ(*^_^*)
プレゼントでも (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2014/06/21 10:51
私も5回まわしちゃいました。。。
一番欲しかった 天界のプリンシパリティ は出ませんでした。
でも、天界の大きな羽 が出ました。しかもダブり。

naoさんは 6回で揃うってすごいですね。
悪魔もがんばってください!!
アバター
2014/06/21 07:50
追伸~

このままお友達でいてくださいヽ(*´∀`)ノ
お願いします!!

お友達以上は望みません(*´д`*)
アバター
2014/06/21 07:49
naonaoさんありがと~~(゜´Д`゜)

遠慮なくただでいただきます~(゜´Д`゜)

このご恩は一生忘れませぬ~(゜´Д`゜)

泣いてばっかりでごめんなさい~(゜´Д`゜)
アバター
2014/06/21 04:24
ってか
↑なんて強運~~~~(((゜Д゜;)))

やっぱり無欲の勝利ってやつだね(´∀`*)ウフフ

アカツキなんて
アカツキなんて・・・

6回回して
ダーククロスが3個でました(;´Д`)

貪欲の塊アカツキ・・・羽が出る日は来るのかしら( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/06/21 04:21
こちらに失礼しますヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとうでした♪

ズバッと!!
エンジェルリングをください~(゜´Д`゜)

ダーククロスとプレゼント交換でいいですか?

よろしければ
友申お願いしま~すヽ(*´∀`)ノ

アバター
2014/06/20 22:59
聖母マリアに受胎告知をした天使さんですよね^^

私は ミカエル、ラファエルより一番好きな天使です~(*゚▽゚*)
アバター
2014/06/20 19:06
大天使 ガブリエル みたいで 素敵です~☆彡
アバター
2014/06/20 02:13
同じく・・・
回してしまったよ^^;
でもでも2回!
もちろん目玉は出ず^^;
毎日「1回」 にします!だから目玉をお願い!(人✪∀✪)❤  (爆w
アバター
2014/06/20 00:15
あ~、コンプしてますね ^ ^
6回で・・・ってすごいですね(@@)

私は・・・ガーデニングでPコイン使っちゃったので、
ガマンです・・・(^◇^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.