Nicotto Town



9000点ヽ(=´▽`=)ノ

戦う花嫁と、囚われた王子

9,123

ゴーレム(氷)

あともうちょっと がんばってみるヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2019/05/09 09:49
おはよう・・^^
辛い毎日が続きます・・助けに来て~~笑
忙しいのですね・・・無理せず頑張ってね~~^^
アバター
2018/09/25 12:30
ここに失礼しますねm(_ _)m
10月から秋アニメが始まるので今はチェックしてるところです
ソードアートと東京グールが気になります・・
夏アニメはほぼ終わってしまったけど かくりよの宿飯、オーバーロードetc・・
見てましたよ^^
ゲームは私も探してるところですDMMのゲームばかりだったから
飽きちゃいました><
アバター
2018/06/28 10:03
すごいです! 私も頑張りまつ! (ノ∇≦*)

アバター
2017/06/12 20:37
面白いな。1年経ってるwwww
咲もおめでとう。
お互い、いいおっさん、おばさんになったなw
後進の指導ちゃんとできるように、精進しないとなっ
アバター
2016/06/26 01:18
そういや、咲も双子座さん。
いつだかわからんが誕生日おめでとう♪
アバター
2016/06/19 01:04
この前言った絶望的な話は
週間モーニングの新人さんのマンガだったんだけど
長いよ?ww

虐待されて育った青年が、会社員しながら医者目指して10年浪人。
会社ではうまくいかず、
虐待された体中の傷が一因でセックスできない。
その彼が好きな女の子は、彼の親友が好きで
医大に受かることなく、自殺する。

女の子も会社でうまくいってなくて
ある日レイプされてしまう。
その時できた赤ちゃんは気づくのが遅すぎて堕ろせない。
好きな人に結婚をせまるが、えっ?って顔される。
結局はくっつくことになるみたいな終わり方だったけど
悲惨なハナシだった。

自分はまだマシなんだなと思いましたよ。

最近、忙しくて
小説とかマンガとか意味ない、役に立たないものだなって
思ったりしたけど
一概にそうでもないかも_φ(・_・
うにょにょにょにょ…
アバター
2014/10/12 19:22
こんばんは☆

いつも ありがとう^^
アバター
2014/06/21 20:28
やっと服もらえた・・・(((;-д- )=3ハァハァ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.