Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


明日の日本戦

ブラジルW杯日本応援マツケンサンバ

もらったステキコーデ♪:18

朝7~9時OAって
もろに通勤時間帯じゃない

どうやって観戦するか?

1)会社サボッて自宅で
2)ワンセグで通勤途中で
3)早く出勤して会社で

悩むねwww

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/06/19 23:38
えーっとかわいい子のそばで見るwゴールきまったらハイタッチw
アバター
2014/06/19 22:28
15日の日本戦を見ずに出かけてる人を変人扱いした某TV局の人は
明日は仕事せずに他局の中継を見てるんでしょう。
アバター
2014/06/19 13:33
昨日ニュースで見たら、
明日は午後から出勤、日本が勝ったら午後も休み、とかいう会社があるらしい∑(・∀・;ノ)ノ

うちの会社はその時間は社内のTVつけててくれるらしいよw
っていっても7時から出勤するわけにいかないから、
通勤中は車で観ながらかな~

どっちにしろ、9時までは仕事手につかないわww(*≧m≦)=3



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.