Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


情報。

最近新しく知り合った人も多いので、自己紹介がてらにやってみます。

お友達の所からもらってきましたw

まりぽちの情報だよーんw




●好きになったら自分から告白する派?

 
できない。


●好きじゃない人と付き合える?

無理。


●恋人が異性と二人っきりででかけるのって浮気?

秘密で出かけたら嫌だ―。
秘密じゃなくてもちょっと嫌だ―。


●S?M?どっちですか?

普通です。


●何フェチ?

フェチよりシャチのほうがカッコイイと思う。


  
●どんな服装好み?  

似合う服。


●どんな体型が好き?
 

適度な筋肉があるのがいいなー。


●どんな髪型が好き?

自然な感じ。

●好きな人はいますか?

内緒だよーんw

●その人のどこにほれたの?  

ひみつーw


●告白でなんていわれたい?

ちゃんと気持ちを言って欲しい。

●どんな性格の子が好き?

優しくて個性的な人。


 
●好きな人には毎日連絡したい、されたい?

不安な時はしたいかも。


●うわきされたら許せる?許せない??

わかんにゃいw


●もらってうれしいプレゼントは?

選んでくれた気持ちが嬉しい!


●恋人にされてうれしかったことは?

頭なでなで。

●人前でいちゃいちゃできる?

レベルによる。


●親友と好きな人がかぶったら?

困っちゃうのだ。
正直でありたい。

 
●異性のどんなところに胸キュン?

素敵なカルチャーショックがあった時。



●遠距離恋愛あり?

微妙な距離。




面白い事書けなかったwww


てへへ。






アバター
2014/06/23 02:52
なー。

毎日じゃないけどなww
出来る時はやってるのだ。
アバター
2014/06/23 02:50
ノルマとかあるんだな。

むしろ、この時間にコイン稼ぎを毎日
継続できているのに圧巻だ。
アバター
2014/06/23 02:46
なー。

大丈夫!
寝れるもんw
コイン稼ぎはいつものノルマだw
アバター
2014/06/23 02:30
というか、寝ると言って一時間コイン稼ぎか。

寝れないんだろうな。
アバター
2014/06/23 02:28
なー。

コイン稼ぎ終わったから寝るわーw
アバター
2014/06/23 02:21
何故かか。

ふ。

全ては必然だ。

気をつけろ
アバター
2014/06/21 23:48
うりさん。

寝る前に1個リコメしたら何故かこうなったww
アバター
2014/06/21 08:00
↓みんな、夜更かしさんだねw盛り上がってるな~。
アバター
2014/06/21 04:01
なー。

だから、ぷーいってしたやろがwww
たぬちでいいやんか!
ほら、たぬち。
たぬちだw
アバター
2014/06/21 03:56
もう言ったがなw

きゃははは!!
アバター
2014/06/21 03:51
なー。

キムチって呼んだらぷーいっだ!!!

気をつけろ!

アバター
2014/06/21 03:49
今度からキヌチな。

キムチにしよう。

ふっははは!
おやすみ
アバター
2014/06/21 03:46
なー。

わたしもう寝るとこやの!!!
だいたい私はキリンちゃうしなw
たぬちだ!!!
ふはははw
アバター
2014/06/21 03:41
たぬち。。。

まるで、キリンだな。
キリンは一日の睡眠時間20分だ

気をつけろ



アバター
2014/06/21 03:35
なー。

そういう私も実は起きていたww

気をつけろ。

にゃはw
アバター
2014/06/21 03:25
とかいいながら、こんな時間に起きている俺。

てへぺろ
アバター
2014/06/20 23:43
うりさん。

流行っとるんかな?
ネタ切れの時にでもやってみてーww
アバター
2014/06/20 23:43
なー。

なーも起きとったやろwww
めっ!!!!
アバター
2014/06/20 20:56
おお、これ流行っているんだねw
アバター
2014/06/20 19:53
まーたお前は遅くまで起きてたな。

めっ!!!だ。めっ!ばちーん
アバター
2014/06/20 03:04
なー。

ばればれやでwww
書いてあったもんw
アバター
2014/06/20 01:43
あ、ばれた?
アバター
2014/06/20 01:01
ろんきちさん。

ちししw
アバター
2014/06/20 01:01
てへへ
アバター
2014/06/20 00:32
カルピスさん。

お友達増えたよーんw
てか、おしえなーいw
アバター
2014/06/20 00:32
なー。

なーだって出来やんじゃろが―ww
アバター
2014/06/19 23:07
友達増えたなぁ 好きな人もできたんかぁ!おしえろーー
アバター
2014/06/19 22:59
ソフトタッチもアウトなのか。

いちゃいちゃできないのと一緒だ。


気をつけろ
アバター
2014/06/19 22:49
なー。

アウト―!!!
ソフトクリームならなんとかw
アバター
2014/06/19 22:38
レベルとはどこまでか。
ソフトタッチまでか。

気をつけろ
アバター
2014/06/19 22:26
ぴすたん。

わたしは距離感つかむの苦手なんやw
しょっちゅうどっかぶつけるもんwww
アバター
2014/06/19 22:24
ゴンさん。

それまだ覚えとったんかwww
まあ、チャリには肉じゃがやで!

アバター
2014/06/19 22:22
カールさん。

それは教えないのだーww
いひひw
アバター
2014/06/19 22:21
ヒロさん。

レベルしだいなのだw
気をつける!
アバター
2014/06/19 22:20
りりすさん。

人柄出とるかなww
幸せになりたいわww
アバター
2014/06/19 21:49
遠距離恋愛の基準距離がわからんよなぁ
アバター
2014/06/19 21:06
●チャリに肉じゃが?

肉じゃが
アバター
2014/06/19 18:53
好きな人がいるようですね。
アバター
2014/06/19 11:18
レベルによる。

気をつけろ。
アバター
2014/06/19 10:33
まりぽちさんの人柄が垣間見えますね^^

うんうん、らしくていいですねー

好きになってもらった人が幸せになるのが目に見えます。
アバター
2014/06/19 02:23
なー。

噛んでもないし、訛ってもないのだ。
へへーんだ!
アバター
2014/06/19 02:06
シャチか。
Tシャツの訛りかと思ったぞ
アバター
2014/06/19 02:00
なー。

もらったーw
シャチ知らんの?
水族館で見て来なさいww
アバター
2014/06/19 01:58
俺から持ってたか。
足跡ついて、投稿するまで時間かかったな。
くはは!

で、シャチとはなんだ。

気をつけろ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.