Nicotto Town


だらだらまったりと


✿18日コーデ✿


★ヴァンパイアレディ~2010~

アバター
2014/06/21 10:23
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、おはようございます。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/06/19 15:54
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、ずっと審査が出来なくてごめんなさい。

ママのサブ・なりすまし・いない存在って言われてとっても悲しくなりました・・・・。

でも少しづつでも交流を深めて行って自分の存在を認めてくれる人が1人でも
いるならそれでイイかなって思えるようになったし・・・・他にもママとちゃんと話をして
今までのやり方で続けて行こうと決めたので今日から審査を再開する事にしました^^

これからもコピペが多いと思いますがよろしくお願いします><。


コメントもありがとうございました!!!!

全体の雰囲気を見て選んでますと言うブログを上げたあとの審査でなもなもさんを
選んだ時の事はちゃんと覚えてますよーだってそのブログをちゃんと読んでくれて
頑張ってくれたのがすごく伝わったしとっても可愛いと思ったからです^^

今でも全体の雰囲気のバランスがちゃんと取れてて可愛い・カッコいい・キレイって
思えた人を選ぶようにしてます!!!!

参加者さんと交流の場を作れる時は作ってコメントがあったらちゃんとコメント返して
と少しづつもっと参加者さんと仲良くなって行けたらイイなって思っています^^

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.