Nicotto Town


小桃のかんづめ


母の恐怖体験・・


うちの一家は 都内いる兄以外は

すぐ近くに 姉一家や 母も住んでいます。
母も 私と同じくアパート住いです。

で 母から聞いた 恐ろしい体験・・
朝 目が覚めて ベッドから天井をなにげに見たら

ヤスデというか ムカデというか ゲジゲジというか
(ま 節足動物ね 足の多いやつ)
が いっぱい 這い回っていたそうな・・ひぇぇぇ・

殺虫スプレーを買ってきて いちおう退治はしたそうですが
母の部屋は1階で 周囲は樹木も多いし
またはいってくるのかなと 心配していました。。

アリだと まめに掃除して 食べ物カス置かないとか
対処方法あるかも・・
でも ゲジゲジはどうしようもないのかなぁ・・



アバター
2014/06/20 19:58
私もじゃなくて私はでした^^;
アバター
2014/06/20 19:57
わわわおお・・・・・
そりゃぞっとしますね・・・

小桃さんちかくなんですね‼
わたしも叔母の近くに住んでます^^w
アバター
2014/06/19 17:21
ムカデはおゆをかけるとくたばるw
アバター
2014/06/19 12:28

コメント有難うございました♪
ぱじゃま目指して頑張ります笑

虫怖いですね…私の家では見ませんが、
祖母の家のまわりでムカデみたことあります…寒気がしました笑
アバター
2014/06/19 11:10
節足動物は怖いですね…orz
うちではこの前、キッチンの天井に30cmくらいあるムカデみたいなのが現れました( ノд`)・゜。
山の近くとか木が多いと、どうしても虫が問題になっちゃいますよね…(;´∀`)
アバター
2014/06/19 07:52
コメント書いてたのに投稿する直前に手が滑ってそのページ消しちゃったよ(怒)
あ"ーあ"ー(反省中
アバター
2014/06/18 22:15
怖い!w
うちの母は虫も平気なのでなんでも出来る母がすごいですw
アバター
2014/06/18 18:47
怖い・・・・・・・・・・・

極度で常人ではなく初対面の人はびっくりするほど 虫とかだいっきらいな私には たえられません・・・・

(蚊もたたけないレベル)
アバター
2014/06/18 17:14
私、夢でかめむしがたくさんいる
ベットに寝てました・・・・
アバター
2014/06/18 16:49
へ~
ぴりぴりしたところに入ってから、プールに入るんですね!
私の学校、シャワーがあって、「地獄のシャワー」って呼ばれています
痛いんですよねぇ~  
でも、小桃さんの頃のプールに入ってみたいです✿
ピリピリ楽しそうですな~
アバター
2014/06/18 16:36
こんにちは
このブログ見たあとに、おばあちゃんに聞いてみたんですよ。
じゃあ、「アースで、やっつければいいねん」と言われました。
お役に立てず、すみません><
アバター
2014/06/18 16:26
想像しただけでぞわぞわします><
アバター
2014/06/18 14:39
まじですか…怖いwwwww
アバター
2014/06/18 14:03
幻覚ではないようです。
外に死骸あるの見せられましたからw
アバター
2014/06/18 13:11
怖い~ww
幻覚ではありませんよね^^;
幻覚で蜘蛛見ましたwwwww
寝るのが恐ろしかったwwww
その次の日インフルにかかりましたwww(どうでもいい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.