Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの兎クイズ・第2弾

まいごの兎クイズ、第2弾!フリマでお団子もらえた記念!下さった方有難う~!さて、兎は何匹?

もらったステキコーデ♪:28

またですか?

また、です!

今度は、簡単だね~!
前回カウント忘れがあった人も、今度はバッチリ、大丈夫!

クイズに答えたら、ゴーレムと混浴できま~す!
宴会にも参加できま~す!

え?ゴーレムの顔なんか、もう、見たくないって?

ま、ま、そうおっしゃらず…。



↓  こちらのコメントへのお返事は、明日答え合わせののち、まとめて致します。 ↓

アバター
2014/06/20 18:09
sherbetさん

ふぁいなるあんさー!やんね?(^m^)
アバター
2014/06/20 18:08
琉雨ちゃん

『18』の中身も全部あってたかな?
答え合わせしてね!
アバター
2014/06/20 18:07
あやさん

日本酒がおいてありますよぉ!
ゴーレムからふんだくって、お召し上がりくださいませ。
アバター
2014/06/20 18:06
あたくしさん

え?ゴーレムって男の子なの?
氷男さんと溶子さんって名前つけて、祝言あげさせたんだけど…。(^^;
アバター
2014/06/20 18:05
阿良々木友紀さん

参加有難うございます。
初めての方には説明不足でしたね。
私のお家の中(=お部屋)は『まいごの湯』っていうお風呂屋さんになっています。
なので、皆さんに勝手に入ってもらっています。
お部屋は二つあって、お風呂と、宴会場になっています。
「ベルを鳴らして入る」をクリックして自由に見てね!
アバター
2014/06/20 18:03
依音さん

拡大してみるんですよ~。
って、そこまでしないか…。
アバター
2014/06/20 18:01
サビ猫さん

三浦友和みたいなかっこいいゴーレムって…。(--;
好み、固くてシブイわね。
私は、若い男の子がいいな~。(爆)
アバター
2014/06/18 21:35
18のような 気もするがぁぁぁ
なんかネックレスの中に 点々って・・・ 点々って・・・
うさぎかどうかわかんないんだけど うさぎの可能性は高いぉね
うさぎペンダント つって 名称な以上 どっかうさぎがついてるかもやん

で・・・ 点が三つくらいあるから 21     21で FA!  ლ(ಠ_ಠ ლ)
アバター
2014/06/18 21:06
18かな?
靴下、ピアスをそれぞれ二匹カウント
背景を一匹ずつカウントで。
アバター
2014/06/18 20:54
18ですな^^
でしょ!でしょ!
宴会は 酒付きでっか?
ソフトドリンクのみは キツイなぁw
アバター
2014/06/18 19:07
20個でーす♪
ゴーレムと 混浴とは。。。男の子ちゃんだよね。。。はずかぴー (#^.^#)
アバター
2014/06/18 11:46
16匹ですかね…?
あと、宴会って何のことでしょう?
アバター
2014/06/18 00:42
18かな?(*´・ω・)?
手元と首元が見づらいので 当たってるかわかんないけどw
アバター
2014/06/18 00:34
ん~、じゃあ11~11!! 三浦友和みたいなカッコイイゴーレムがいたら紹介してください~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.