Nicotto Town


✪マークは作り話でし


たとえ話

女の人はお菓子に似ているという説がある、
よく花にたとえる人もいるが私はお菓子だと思う。
諸説からいうと、
女の人は食えるほど美味しそうでなくてはならない。
それじゃ男はなんだろう、
このさい男の話はどうでもいいのだ。
私のよく行く店には和菓子に似た人がいる。
何とも言えず色白のとこや豊満な胸、
その谷間をみていると本当に羽二重餅のように思えてくる。
妄想で私はその彼女の胸に顔をうずめたいと、
そんなエロの世界によく浸っている。
ああーーー妄想桃色幻影旅団・・・・・・、
なんじゃそりゃ。

アバター
2014/07/07 13:29
こんにちは(✿◡‿◡。)生憎の☂ですが七夕です。元気に頑張りましょう。今週もよろしくお願いします。
月曜から☂は嫌だな><
O157が首都圏で急増 埼玉で昨年の3.6倍に
ただ、全国的にみると、中部や関西、九州などでは例年並みか減少傾向にあり、特定の地域に同じ株の菌が広がっている可能性もあるとのこと。

しっかり手を洗って、うがいしましょう(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/06 14:25
こんにちは(✿◡‿◡。)この分では、七夕はまた☂なのかな~今日も素敵な日になりますように☆
今日も暑い><
水分補給をしっかりしてくださいね~♬

エボラ出血熱”過去最悪”467人死亡
西アフリカで猛威をふるうエボラ出血熱の感染拡大を食い止めるため、関係各国と世界保健機関(WHO)は2〜3日、緊急会合を開き、連携強化の拠点を設置することを決めた。WHOによると、ギニアなどにおける死者数は6月末までに467人に達し、”過去最悪”の流行になっているそうです。
早く何とかしないと、怖いですね><

みなさんのおかげで、ダイヤモンドフラワーのレア1個メガしました。
しばらくお庭に2個飾っておきます。
そういってすぐに合成したりして(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/06/21 12:41
和菓子のような人。
うん分かるきがする♪
やわらかそうだね^^
アバター
2014/06/20 23:16
もしかして、呑んでますね~。^^
アバター
2014/06/19 12:20
なるほどねー
やはり女子は見栄えが大事なのね。
アバター
2014/06/18 22:00
生まれ変わったら男性の視線を釘づけにしたい・・・(-ω-)/
アバター
2014/06/18 21:30
う。。うーーん。。

私は どんなお菓子だろ?w

アバター
2014/06/18 20:42
大人になっても男の人は子どもですね。
アバター
2014/06/18 17:11
羨ましいことで。
アバター
2014/06/18 09:23
妄想桃色幻影旅団
今宵は何処を旅していることやら。。。(*´ェ`*)
アバター
2014/06/18 00:53

桃色吐息・・・桃尻・・・・・

桃・・・・うっ羨ましい谷間><
同性でも思う!!
ふくよかな美味しそうな「桃」に埋まってみたい!! ふふふ

アバター
2014/06/18 00:28
羽二重餅、わかります。
私も思うときがあります。
女性ながらに目のやり場に困って
もう少し隠してほしいと思うときがあります。
アバター
2014/06/17 23:24
あぁぁ~やっぱり、そんなことを・・・

温泉で見る限り、そんな魅力的な胸を持った人はいないので
幻想かと、思ってました^^

ブラボーさんは、男性だからそれでいいんだと思いますが~
アバター
2014/06/17 22:41
ブラさんも男だったのね^^
豊満な胸に興味がいくんですね~
女の私でもあの豊満な谷間は気持ちいいだろうな~と思いますもの。
アバター
2014/06/17 22:33
(・"・;) ウッ・・・豊満ではない場合・・・・固焼きせんべいになっちゃうのかな?
_| ̄|○ガクッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.