Nicotto Town


小桃のかんづめ


悲しいなぁ^^;


アパートに住んでいます。

さきほど 管理会社の方がきまして
音がうるさいとの通報があったとのこと。
すみません 気をつけますと 言いました。

でも 後から考えると よくわからない・・

確かに 聴覚の問題で リア友と話すとき
大きい声かも・・

あと 韓国系なので ハングルで 話すのがウザいのかなぁ・・

안녕하세요 □ (= ゚ · ゚ =) 노냐ン ♪
とかのことねw


ううう・・

アバター
2014/06/17 22:03
友達と話してるくらいいいじゃないですかっ
って感じです><
アバター
2014/06/17 19:45
ハングル!
私だったら何かちょーきになって
よけいにきいちゃうなあ
アバター
2014/06/17 19:12
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

讃美歌の練習とかしてはいるんだけど
それを うるさいと言われたら・・


ま しかたないか^^;
アバター
2014/06/17 17:31
こんにちは
えぇ!!  そんなことで苦情を出す人がいるんですか!?
それなら、私なんか、毎日苦情が来るはずですよ!!
なぜなら!!!!  まいにち、大きな声だ歌を歌ってるからです!
でも、近所の人はみんな、お年寄りだから許してくれるみたいですよ^^
アバター
2014/06/17 12:39
うんとね
ハングルが耳障りだという方もいますからねぇ・・^^;

고맙다 ⊙(=°·°=)【노냔】♪
アバター
2014/06/17 12:35
あぁ。。。私の母も聴覚の問題で声おっきいのだが。。。 それはしょうがないというか。。。
私は最後の中耳炎になってからなぜか耳が聴こえにくくなりました(´・ω・`)
検査をしても問題がないのだが。。。
イヤホンするとpcの音量でいつも4%?にしてます。
前は10でも大丈夫だったのに今は4になってます。
4以上の音だすと耳が痛くなるんです(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.