Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ぁはは。。。


次の標準語を普段あなたが使ってる言葉に直してね!
実際言ったりやったりしたなら、それもやったと書いて下さいねっ


sTaRt★ミ

1.謝って下さい。
≫謝って

2.あなたが悪いです
≫あんたが悪いんじゃない??

3.はっきり言って下さい
>>もう1回はっきり言ってぇ

4.喧嘩売ってるんですか?
喧嘩売ってんの?

5.舐めてるんですか?
なめとんの??

6.頭下げて下さい
≫頭下げて

7.もういいです。
≫もういいし

8.殴られたいのですか?
≫殴られたいの?

9.死んで下さい
≫死んで

10.真似しないで下さい
≫マネしんで

11.冗談はやめて下さい
≫冗談やめて

▼言われた言葉に
喧嘩のときの口調で
返事して下さい

12.謝れよ
≫やだし

13.しっかり喋れや
≫喋っとるやん

14.舐めてんのか?
≫いや

15.殴るぞ
≫殴れば

16.調子のるのもええ加減にせぇ
≫あんたでしょ

17.キモイんじゃ
≫お前がな

18.なんやねん
≫そっちこそなんやねん

19.死ねや
≫ぶっちゃけ死んだら悲しむっしょww

20.頭ぬくい奴やな
??

21.お前嫌いや
≫じゃぁ、しゃべりかけないで

22.ちょっと来いや
ちょっと予定が。。。

23.調子のってんのか?
≫いや、

24.お前なんか必要ない
≫お前もな

25.目障りやねんけど
じゃぁ、そっちからどっか行けばいいじゃん

▼そのときの行動をあなたならどうするか書いてみてね

26.急に殴られる
≫いったぁ~って言う(笑)

27.メンチきられる
≫?????

28.手首噛まれる
≫犬か

29.顔パンチされる
≫みんなにそのコト言いふらすww

30.睨まれる
≫こっちもにらむww

31.私物を川に捨てられる
こっちも同様にする

32.自分を見て何か言われた
≫にらむ

33.奴隷になれと言われる
やだ 意外と正直なんです、はい

34.トイレの個室で上から水
(犯人がわかってる場合)
誰かにそのコト言う

35.ガム吐かれる
≫キモっ って言っちゃいそう


▼ここからは○×
経験あるなら○
経験ないなら×

36.殴り合い≫×
37.他校と喧嘩≫×
38.急に殴られる≫○
39.耳あぶられる×
40.族潰し≫×
41.親が元族≫×
42.親が優等生≫○
43.親が小卒≫×
44.親が中卒≫×
45.親が元中退≫×
46.親が東大卒≫×
47.眉毛全剃り≫×
48.化粧して学校≫×
49.学校で煙草吸う≫×
50.喧嘩売る≫×
51.知らない相手を殴る≫× 
52.知らない相手に文句≫×
53.胸ぐら掴む≫○
54.胸ぐら掴まれる≫×
55.頭突きされる≫○
56.頭突きする≫×
57.刃物で脅される≫× 
58.閉じ込められる≫○ 親に(笑)
59.髪の毛切られる≫×
60.先生に暴言≫○


以上です(^0_0^)

次に回す5人★ミ

1=>
2=>
3=>
4=>
5=>
誰でもオッケぇよん

お疲れさまでした!

アバター
2009/08/28 13:48
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚

 招待状                 優華様

  ●今回パーティ並びにPコインプレゼント企画を
   開催する事になりました。
   この参加には10名しか参加する事はできませんが
   たくさんのご参加を待っております。
   この企画は✿愛萌✿宅でパーティならびに、Pコイン
   企画をさせていただきます。
   詳しくは↓こちらまで。
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?    user_id=263850&aid=5625282
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚


アバター
2009/08/28 13:17
やってもいいですか?
楽しそうですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.