Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


またぞろ

さわやかな時もあるのだよ・・・ふっ

もらったステキコーデ♪:23

昨晩から
少しづつ
家の不用品の探しを
やりだしました

バイク用品に加えて
・使わなくなったバッグが3コ
・もらったけど趣味悪くて使ってないネクタイ3本
・昔の腕時計型PHS(今はサービス面で使用不可能)

不用品を探しをやると
持っているものを
把握できるので
いいですね

服は着れるけれども
着ないものを処分しないと
減らないですね
こっちは時間かけて
やってみようと思ってます

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/06/17 11:40
↑今日のケンケンいいね~✿でも、タウンで見ても気付かないかも(*ノ∀`)
オサーン時々爽やか、くらいにしてみんなの目を慣らしておかないとb
アバター
2014/06/17 11:38
エライなぁ~、私も断捨離やらないとなぁ。

私も、戴いたけどどうも趣味に合わない(妥協しても使えないw)ハンカチが山ほどあるw
アバター
2014/06/17 10:41
生理整頓ってなかなかできないし、限がつかないです^^;
ケン☆☆☆ケンさんはさすがだなって思います!(^^)!頑張ってください^^
アバター
2014/06/17 09:40
自分の趣味に合わないものをいただくと困りますよね・・・



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.