Nicotto Town


りゆのブログ


ひぃっひぃっひぃいぇぁ~♪


星空サンライズ、#11
 
https://plus.bandainamcoid.com/portal/radio  

ライアン&バーナビーのデュエットソングが初出しだそうで
昨晩から皆が大騒ぎなので遅まきながら聞いてみたのですが

あ、あれ?「ぼくのふるさとシュテルンビルト」がカッコ良くなってる??

相変わらず森田のバニングリッシュだなーとは思いますが、
曲調とかいいし、ライアンの歌声…イイ(*´艸`)


しかし、「ひぃっひぃっひぃいぇぁ~♪」は笑ってしまうwww

アバター
2014/06/28 17:51
♪~Rin~♪さん>
お友達さんが行かれてたのですね!お疲れ様でした~(>_<)
ツイッターで状況を聞くくらいでしたが、かなり惨憺たる様子だったようで…
楽しいイベントも、こういう状況になってしまうと残念ですよね(´・ω・`)
イベント公式ツイッターも動き出しましたし、ここから良くなってくといいのですが
アバター
2014/06/27 10:02
東京タイバニ展初日はものすごかったみたいです。
私は行ってないけどw
リア友が力尽きて帰ってきました。
アバター
2014/06/18 08:51
♪~Rin~♪さん>
ラスカルカフェ裏山です(*´艸`)
パンケーキに絵を描いたり、楽しそうですね~♪
アバター
2014/06/17 09:29
おはよう~^^
そうです、あの缶バッチのお店です。
今日虎廃の友人と行ってきます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.