Nicotto Town


宵待ち歩行


嬉しいと感じた瞬間


大した話ではないのですが、ウチの猫はペットショップで購入してきた

保温機能の高いマットとか、不規則な動きをするボール玩具とか
ことごとく大して気に入ってくれず、お蔵入りしてきたのですが、
ちょうど今日お土産にと購入してきた
キャットニップ入りの歯磨き効果のある魚形の小さな噛む玩具を上げたところ
ものすごく気に入って?くれて興奮して遊びまくってくれました^^

最近大きくなってきて、それほど玩具にも興味を示さなくなってきてたのですが
久々に子猫のように夢中になって遊んでいましたw
お土産にあげた玩具を気に入ってもらえるというのは地味に嬉しいですね。

…まあ、玩具そのものが気に入ったというよりも、
キャットニップに興奮していただけっていう気もしますが…^^;
そこはあまり深く考えない方向でw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.