Nicotto Town


✪マークは作り話でし


星座

この時期の星座は神話的だ、
ため息が切れてる。
瞳の中の夜明け、
チョット少しだけ宇宙が見える。
二人の間の小さな黄色い月、
あなたの心の中の小さな太陽。
頬につめたい風の草原、
ステンドグラスに描かれた女の子。
思い出だけが空回り涙雨、
会いに来てくれるね。
私に。

アバター
2014/06/17 23:14
ブラしゃんちの天体望遠鏡のレンズの焦点は、既製品であっても
なんつーか きっと、ブラしゃんの心のレンズにシンクロして映し出されるのだろうな・・
とか、ロマンチックなことをわたしまでつぶやいてしまったわさww

最近は 雲の晴れ間にくっきりと輝く星座が美しいよね^^
アバター
2014/06/17 21:19
会いに来ても・・・会えない。

ステンドグラスに溜め息吹きかけ
涙の足跡置いてくよ・・・
アバター
2014/06/17 08:59
たしかに夜明けのミクロコスモスに恒久の時間が垣間見えます♪
アバター
2014/06/16 21:36
そして
会えた?(´ω`*)
アバター
2014/06/16 21:20
星座。。。最近見ていないかも。
ゆっくりと空を見上げる時間が きっと必要
そしたら 何が見えるのかな
アバター
2014/06/16 14:44
行くよ~
アバター
2014/06/16 06:42
もうすぐ 七夕だね〜
アバター
2014/06/15 22:48
夢の中で・・・一緒に雲海をお散歩しましょうか。
アバター
2014/06/15 22:39
きっと、会いに来てくれるわよ^^

待っててあげて~ネ*^^*~♥
アバター
2014/06/15 22:38
もちろん行くわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.