Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ばななぁ


http://mognavi.jp/food/813034

のんでみたw

なんかパッケージ明るいし
メグミルクだし


普通のバナナジュースだけど
すこしさらっとしてるかな~

まあ普通の甘いバナナジュースw


やはりヒット作はなかなかでないのねって
つくづく最近思う今日この頃でした^^;

アバター
2014/06/16 23:24
おぉ、バナナミルクは好きです♪
よく飲むものは違うバナナミルクなのですが、
なめらかとしていて美味しいです。.*^^
アバター
2014/06/15 23:42
あ~私はコレダメ~バナナアレルギーなのです(;^_^A
いや、バナナ味だけ、なら大丈夫だし、コレも大丈夫かな(・_・?)

でも試す勇気はありません♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2014/06/15 22:54
バナナジュースが自分で作ります。簡単ですよ。
バナナ1~2本。
牛乳は味をみながらその都度の好みで。
砂糖は程々に。
生クリームを小さじ2杯。

これをジューサーにかけます。あっという間に出来上がりです。
アバター
2014/06/15 20:54
おぉぉ・・・美味しそうな~~

去年は、バナナ入りのスムージーをよく作ったけど
今年はそのままムシャムシャ食べてます^^

バナナジュースは、美味しいョネ♪
アバター
2014/06/15 20:21
バナナジュースは自家製に限りますわ~(微笑)。

アバター
2014/06/15 19:44
家は牛乳と水、
砂糖 、バナナでジューサーに入れて
つくるよ。
アバター
2014/06/15 19:16
バナナ・・・微妙だなw
すきだけどさ

ヒットねぇ・・・も少ししたらでてくるかもよ?
なにかが・・・。

アイス食べたいw
アバター
2014/06/15 07:29
自分で作って飲んでます
アバター
2014/06/15 05:44
ちょっとね~、濃い目が好きです。

発見次第、ご一報下さい。
アバター
2014/06/15 00:51
お。。(^^)
バナナジュース❤

昔はよく飲んだけど~
最近は飲んでないかな~(笑)

たまに飲みたくなるジュースかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.