Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いーのかな?

色違いコーデ、タイツと靴はピンクのが良かった?

もらったステキコーデ♪:18

ウェディングドレス…買っちゃった。

実は、カクテルドレスもあわせて購入しちゃって、
2千円近く使ってしまいました。

…なんか、こう~
むらむらと購入意欲が高まってて、
困ってしまいました(苦笑)

Arduino互換ボードも安いのが欲しいなーとか、
(現実の、)かわいー靴が欲しいなーとか、限りがありません。

がんばって稼がなきゃ~><

アバター
2014/06/21 19:26
お久しぶりです~

元気でぇ~す、

でも毎日睡眠不足気味、疲れて帰るとすぐ仮眠したりして、
1週間をなんとか乗り切っています><

まぁー、今までの派遣先よりも給与がイイので、
がんばっています~(笑)

がんばれ、わたし。
アバター
2014/06/21 16:17
お久しぶりですね^^お元気でしたか?
体調に気を付けてくださいねー^^
アバター
2014/06/15 18:12
ウェディング以外にも使えそうな、
デザインが良いドレスがいっぱいなので、
財布のひもがゆるみっぱなしです。

あーもうひとつ欲しいー><
アバター
2014/06/15 15:14
こんにちは。

そうなんですよ。
今月の衣装、いろいろ欲しくて………
でも我慢我慢。

1日70円貯蓄して、pコインGETしたい。

お昼全メニュー、ごちそうさまでした。
お水とステキをお届けします。
アバター
2014/06/14 22:22
そうなんだ…
う~ん?じゃ、やっぱり着替えられないのかなー?

ダメって言えない~
わたしも、iPad…じゃなくって、iPod nanoが欲しいー><

Bluetoothで使えるスピーカーで音楽聴きたいから、
新しいiPod nanoが欲しいんです。たぶん、軽自動車でも使えるかな?

以前の軽自動車で、スマフォのGoogleナビを利用するのに、
Logicool の Mini Boombox とゆー
Bluetooth オーディオスピーカーを買って使ってたので、
これを有効活用したい~

Mini Boombox はスマフォと使っても便利です。
音楽再生中でも電話に出て通話出来るマイクも内蔵されてます。

今はバージョンアップ版が売られてるのかな?
iPad やアンドロイドのタブレットPCと連携すると便利です。
アバター
2014/06/14 21:29
同じことを聞いてね、やってみたのよ。
でも友達がね、ももが着替えてたから呼べなかったよって。。

どうなのかな?
確かにね、他の友と試したらできなかったのよ(・。・;
アバター
2014/06/14 21:08
同じく買っちゃいましたw
ダメダメで~す(笑)
アバター
2014/06/14 12:37
ありがとうございます。

イベントの妹姫の衣装も販売されて、
もうひとつ欲しくなって来てしまいました(笑)

純白に金がいいなぁ~
アバター
2014/06/14 00:57
お似合いです~❤

課金した途端にいろいろ
買いたくなってしまって・・(・ω・;A
「明日まで待て」とおあずけしてますにゃ。

アバター
2014/06/13 06:17
景気…?とゆーマクロな貢献は出来てるのか疑問だけれどー

ニコッとスタッフさん達のご飯の?サーバーレンタル代の?
数パーセントにも満たないトコロでしょーけれど、直接はその辺りかな?

自身の欲望に対しては、かなり昇華(消化?)出来てるんじゃないかと、

イベントのゲーム、
今までの衣装の組み合わせにも特殊効果が付けられるといいのにー
Palさんかっこいいよ?(笑)
アバター
2014/06/13 01:37
景気に貢献してるのだねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.