Nicotto Town


りゆのブログ


ニコスクラッチ


宝石が15個集まったから、さっそくスクラッチ♪

何が出ても嬉しいと思ってたけど、魔法使いの服が出ました~
服は助かるo(≧ω≦)o

着替えてみてビックリ。結構露出高いね!?
魔法使いというより、色黒な妖精さんぽく着替えてみました。

しかし、足に何か足らない…

と思ったところでピンときた。

「今、セクシーな足アイテム入荷してるじゃん…?」

残り僅かなPコイン、最近リワード広告でコツコツ増やしてたから
どうにかガーターベルトが購入できた…!

そんなこんなで着替えたのがこのアバター(笑)

アバター
2014/06/13 21:35
コロポックルさん>
武器が出ても嬉しいな~と思ってましたが、矢だけだと確かに使いにくそうな…(´・ω・`)
運良く服が出て、とってもラッキーでした(*´∀`)
アバター
2014/06/13 08:19
魔法使いの服が出たんだぁ~!!
めっちゃウラヤマシイです!!
コロは弓矢の矢がでただけです。←もうコロは終わりました・・・orz
コロはクジ運悪いんでぇ~矢だけでも仕方ないデス・・・orz
りゆさん!めっちゃ可愛いコーデです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.