Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た!セントバーナードの秘密!


お天気のいい日は早起きをして 自転車で

早朝からやっている市場 24時間営業スーパー コンビニ・・に
でかけることがけっこうあります✾(。◠‿◠。✿)

ワンコ散歩に必ず会いますけど 小型犬が多いですよね・・いまは・・
そのなかで目立つのが 川沿いをおばさんが連れている
セントバーナード君・・
(最近家庭教師のハイジのCMにヨーゼフが出てきますね・・あの犬種です)

直接見ると・・やはりでかし!!

さぞやいっぱい食べるんだろうなぁ・・
人間より食費がかかるんでは・・と思っていました。。

何日か前・・この疑問?が解けました!
お肉屋さん&焼肉店 のワンコなのでしたヾ(=゚・゚=)ノワンワン~♪

きっと 余った骨付き肉とか貰っているに違いないわ・・( =①ω①=)フフフ 
もしかして あたしなんかよりいいお肉を食べてたりして・・

ワンコとしては最高の環境ですねぇw

アバター
2014/06/13 15:15
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
幸せなワンコだと思います・^^

けどすぐそばに河川敷はあるけど
自由に走り回れないのは かわいそうかなぁ・・
アバター
2014/06/12 18:31
こんにちは
セントバーナード君幸せですね~ 
セントバーナード君の飼い主さんもいいですよね。余ったお肉捨てなくてすむし、セントバーナード君も
喜びますからね~
まさに、一石二鳥!!!!
アバター
2014/06/12 17:13

私よりいいお肉w
うらやましい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.