Nicotto Town


まいご活動中!


戦う花嫁と、囚われ王子


ゲームも終盤。

早い人は、もう、足元のゴーレムを何体もGET!なさっている模様。
私は、パズル下手なので、点数が出ず、苦戦中。
まだ、足元のゴーレムまで行ってません。
一応、ドレスがGET!できたので、今は、皆さんに恩返しの時期。

このゲームのイベントのお蔭で、お友達も何人かできたし、
助っ人によんだり、よばれたりで、一緒に戦ってる感もあったよね。
情報交換したり、協力し合って、クリア、または目標達成できることは、
ニコタのいいところ!

たくさんの人に、助けられて、
たくさんの人と協力し合って、
たくさんの人とひとつになれた、
そんな気がします。

たかがゲーム。
されど、ゲーム。
そこには人がいる。
コンピューター相手だけど、
助っ人として、ちゃんと誰かの存在がある。
そういうのいいな。
そういうの楽しい。

あともう少し、足元ゴーレムまで、頑張ります。

そして、少しでも、誰かのお役にたてれば、と、さいごまで戦います。

アバター
2014/06/12 22:14
依音さん

そうなんですよ。
島番いれるんだったら、わざわざ「お友達登録」してるヒトでなくてもイイじゃんって感じ。
お友達リストから選ぶ方が楽よね~!
登録してない人はどうせ呼べないんだから。

足元ゴーレムがいくつももらえても仕方ないって、もうやめちゃってるんだろうな…。
私も戦闘服で店番するの、厭なんだけど、着替えるとそのまま戦っちゃうからな~。
自覚してるだけで6回やらかしてます(^^;

私はとにかく、足元ゴーレムまで自力でもらいたいのと、
お友達にいっぱい助けて頂いたから、お返しするのとで、最後まで戦います。
引き続き、頑張りますっ!(^▽^)/
アバター
2014/06/12 21:59
早いものでイベントも終盤ですねー
もう普段のコーデがドレスコーデじゃない人が増えてきたかな?
助っ人にお友達が呼べるのっていいですよねー
欲を言えば 島番号じゃなくてお友達リストが出れば楽だなーと思ったけど・・・
ホント たかがゲーム されどゲームですね
足元ゴーレムまで頑張りましょう(。-`ω´-)b
アバター
2014/06/12 21:49
琉雨ちゃん

リストにもっと強い人並ぶようになったでしょ!?
「8」~「12」位が並んでるよ。
(それを横目に「4」と組んだりしてるんだけどね)
もっと強い人と、組んで点数稼ぎなよ。
リストに、私より条件悪い人が並んだ時だけ、召喚するといいよ。
頑張ろうね~!
アバター
2014/06/12 21:48
服の使い道のなさに少し驚いてます。
一番欲しかったのは魔道書と杖!
素敵だったのになぁ・・・
服にもスキルがついてたらいいですよね・・・

頑張ってドレスまでたどり着きたいと思います。
アバター
2014/06/12 21:32
足元のゴーレムは先が見えないや・・・
とりあえず、先にドレスですー
できるだけ、召喚させてもらうねー✿
アバター
2014/06/12 21:09
sherbetさん

多分、騎士コーデで一番助けてもらったし、非力なC戦闘服のまいごちゃんを
助っ人に召喚して頂いたりして、すっごく助けて頂きました。
感謝!感謝!!ですっ!!
足元ゴーレム目指して、お友達と一緒に戦いますぅ!<(--)
アバター
2014/06/12 20:24
Sherも 今度のイベ すごく楽しかったぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.
まいごちゃんや みんなと より親しくなれたし ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
Sherも まだまだ 恩返し中!みなさん ありがと!
まいごちゃん ゴーレム【。+゚熱烈応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪
アバター
2014/06/12 17:20
素敵姐さん

そうですよね!
はい!頑張ります!<(--)
アバター
2014/06/12 17:19
ユニコーンDMさん

そうなんだよね。
まったくのコンピューターだけが相手のゲームじゃなくて、
ちょっと「助っ人」ってエッセンスを加えるだけで、一人じゃなくなる。
そこがいいよね。
ユニコーンさんにも助っ人召喚で助けてもらったので、今、少しずつお返ししています。
お友達が何人か、まだ、クリアできてないので、順番になるので、ちょっぴりですが、
ハートを贈りますので、最後まで頑張りましょう。
アバター
2014/06/12 16:32
うん、そうだね^^
頑張ってね\(^▽^)/
アバター
2014/06/12 15:37
そうだよね、
ヴァーチャルだけど、
PCの向こうには本人が存在するんだよね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.