Nicotto Town



釣りの思い出・・・

ニコ釣りでカエルさんがレアで釣れるそうで・・期間限定みたいなので、ぜひみてみたい
~(*´∀`*)

釣りと言えば・・
遠い記憶が、うっすら蘇ってきました。

それは、亡き父親との数少ない思い出のひとつ・・・

近場の池?に、釣りに行き、インスタントラーメンを作ってもらい食べた事・・・
美味しかったんだ~


あ、いけない、ちょっとセンチになってしまった・・・
雨降りの静かな夜のせいだ・・・


それは、さて置き・・レアカエルさん!出ておいで~(*^_^*)

アバター
2014/06/13 21:07
こんばんは。コメントありがとうございます。
数が少なくても思い出に残るような出来事があるのは、素敵なことだと思います。
釣り頑張ってくださいね。パワーを送ります。(笑)
アバター
2014/06/13 08:58
今度一緒に行きましょう^^
アバター
2014/06/12 17:52
きょうも、カエルさんまだなんですね。
う~ん、マイ釣り堀でしか、釣りした事ないの・・・

今度ご一緒させてね^^
アバター
2014/06/12 09:42
レアカエル欲しいです、でもねなかなか出ないのなんでかな?(ノД`)・゜・。
がんばろうねえ^^
お父さん、釣り大好きだったんだ。
いい思い出だね^^いいお父さんだったんだね^^
アバター
2014/06/12 01:02
catocalaさん・・まさしくそうでした。私は釣り竿持ってただけだったなぁ。。
今思うと、もっといろんな話をすればよかった・・・でも父は終始笑顔だったような気がします。。

あれ、コーヒーがしょっぱい・・です( ;∀;)

アバター
2014/06/12 00:46
子どもと釣りにいくと、大変なんだよ
えさはつけてあげないといけないし。
釣れたら釣れたで、魚とらないとだめだし。
自分の釣りはできない。

お父様は、ARAREさんと釣りの思い出をつくりたかったのかも。
アバター
2014/06/12 00:36
釣りの大好きな父だったね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.