Nicotto Town



印象深い「夏休みの宿題」について


すみません、忘れました。!

ですので、代わりに印象深い「夢」をみましたのでそれでいいですか?

あの、めがねを知らない間にもっていて、それをかけたら、

大空を飛んでいました。

そして、鏡があったのでみたら、鳥になっていたよ!

どうしようと思って、そうだ、めがねを取ったら人間にもどれるかもと思って、

とったら、戻れたよ。

戻れなかったらどうしようと思った。

アバター
2009/08/29 08:43
よこたんさん、コメントありがとう。


戻れなかったら、鳥として鳥らしく生きようと思いました。
アバター
2009/08/27 19:55
かにさん、歩数は、どうしたの、うんうん。良かったね、戻れて、
戻れなかったら、どうする、つもりだったのかな。聞きたーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.