Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ことば

ほとんど確信していたことだったが、
実際にことばにすることは極めて難しく、
そして、
拙くても、
不足していても、
ことばになった時は、
とても嬉しいものだとわかった。

アバター
2014/06/29 21:19
こんにちは(✿◡‿◡。)週末は時間が経過するのとっても早く感じます。素敵な日になりますように✙

みなさんのおかげで、今日は竹が4本メガしました。
ありがとうございます○┓ペコ
引き続き応援をお願いします(。v_v。)ペコリ

不定期ですが、よろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/06/13 12:23
伝えたい思いを
そのまま言葉で伝えられたらいいのに
難しいですよね;
アバター
2014/06/12 17:09
うん(´▽`*) 
アバター
2014/06/12 15:53
言って後悔したこともあったし
言わずに後悔したことも、あったな。。
アバター
2014/06/12 12:32
ここに来て言葉の大切さを実感しています。
表情やニュアンスが伝わらない分、
伝えることって難しい。。。
アバター
2014/06/12 07:54
言葉って、難しい^^

発した途端に、違うものになってしまうような・・・
アバター
2014/06/12 04:45
大戦後、流行った歌がありました。
なぁくな〜ぁ、ことばよ♪
@@? 啼くな小鳩よ、でした^^
アバター
2014/06/12 02:55

嬉しくなれる言葉ならば
・・・・・

どんどん発信すべき!


そんな言葉に癒やされるな。

アバター
2014/06/12 01:02
言葉が足りなくてもいけないけれども
足りなくても少しでも伝わるってありますね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.