Nicotto Town



たわちゃんふたたび!!(外ブログ更新)


何日か前から腰の具合が悪く
今朝になって背中が痛く
荷物を持ったら危ない!そんな感じだったので医者に行ってきました
新しい薬を出してもらいリハビリをして
痛みも引いて大丈夫です^^

医者に行くにもたわちゃんちの前を通るのですが
陽気が陽気なので期待してなかったのですが
まさかのたわちゃん!いつもの定位置にいるではないですか!
眠い顔のたわちゃんでしたがしっかり写真を撮らせてもらいました^^

私の外ブログ「青空の軌跡」にてキジにゃんこ「たわちゃん」が見れますw
http://natuzora02.exblog.jp/

こんな顔のたわちゃんです
眠さMAXみたいで邪魔しちゃったね^^;

アバター
2014/06/13 21:58
おおおおー
たわちゃん眠そうですね。
それにしてもあの隅っこが好きなのですね。
アバター
2014/06/13 16:36
腰大丈夫?><

寒さや湿気やいろいろな原因あるんだと思うけど・・お疲れなのもあるのかも・・
早くよくなりますように。。

たわちゃん。。おねむww
立っているのが不思議なくらい。。
パパを待ってたんだよ~きっと^^
アバター
2014/06/12 01:16
こんにちは^^腰から背中に痛みがくるんですよね~痛みが引いてなによりです(*^。^*)
たわちゃん!見ましたよ~も~可愛い半端なく可愛い(#^.^#)(=^・・^=)ってホント罪な
生き物だわ~
アバター
2014/06/11 21:03
>モモっち
うん たわちゃんにとっては一番好きな場所なんだろうね^^
外飼いのにゃんこだからこそこういう場所が好きなんだろうな~

写真では見えないけど、これでも首輪してるんだよねw
アバター
2014/06/11 21:01
いい寝床だね(●´ω`●)
気持よく お昼寝ができそうだw
アバター
2014/06/11 20:56
>あきさん
本当に味のある顔というか、眠さMAXな顔というかw
キジ柄さんも可愛いですよね^^

本当にラッキーだったと思います^^
が、腰が悪くて医者に行ったのに何故かデジカメを持っていってしまったww

腰の辛さは痛感しています、現状維持でがんばっていきますよ^^
アバター
2014/06/11 20:50
たわちゃん、味があって可愛いですね♪
昔実家で買ってたねことよく似てます^^

何て言うか怪我の功名???でしょうか^^;

腰、お大事にしてくださいね^^
アバター
2014/06/11 20:32
>ルビーモールさん
一番最初に会った時は、ばっちり起床中だったのでもっと可愛い顔してたんですよ^^
あのカバーの開き方だとそうかもしれませんね
足の悪い飼い主さんみたいだけど、愛情を感じますよね^^

また、写真が撮れたらUPしますので楽しみにしていてください^^
アバター
2014/06/11 17:36
拝見いたしました^^
ばっちりですね~
なかなか賢そうな、たわちゃんです、
寝るのに丁度好い温度、昨日蒸し暑かったので飼い主さん開けたのでしょうね~
夏夕空さん~あなたの事を信頼している顔ですよ!

お天気が良く眠気が無ければ降りてきたでしょう^^
幸運でした( ^ー゜)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.