Nicotto Town



お部屋 変更したよ

画像


イベント戦いで 気を取られて
手持ち合成するの忘れてたぁ 

そしたら なんと なんと 同じ数で チャペル合成だって
ラッキー(*^^)v  

ホンデモッテ お部屋も ちょこっと チャペル風に模様替え
良かったら 見てね o(*^▽^*)o~♪

アバター
2014/06/12 22:25
お部屋素敵ですね(*´︶`*)!!

イベントの方naonaogoさんのアドバイスのおかげで順調に進んでます!
もう少しで、サキア?の全身服なので頑張ろうと思います✩

stpおいてきますね^^
アバター
2014/06/11 22:24
お部屋、見学させていただきました!!

とってもステキですね♪

(あとで気付きましたけど、戦闘服のままの訪問でした。。。)
 なんか、強盗に入ってる気分。。。(^_^;)
アバター
2014/06/11 18:24
わぁ〜とってもステキですねっ^^

チャペルのお家の中もちゃんとチャペルで
違和感なくていいですね〜♫
アバター
2014/06/11 17:12
(/∇\*)キャw
可愛い教会だわ~~~~❤
アバター
2014/06/11 00:47
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.