Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


久しぶりに・・・w

戦う花嫁と、囚われた王子

2,826

ゴーレム(苔)

パズルやりましたw

今回の助っ人も某P友A氏で・・・同じくP友のB女史とP女史は使えなかったので;;
(イベントに参加してない人は助っ人に使えないとの事)
相変わらずの下手っぴですが・・・結構はまりますv

アバター
2014/06/12 16:02
バルスではなくパルスですね分かりますw

生チョコタルトどうぞ(^o^)_■
アバター
2014/06/12 12:16

パルスとは

ヒント ラピュタのあれ

ググれば出てくるでせう
アバター
2014/06/12 11:15
アクセルさんこんにちは(^o^)_c□~
バルス?パルス?んに?

次回の探偵イベント、迷探偵A/R 3rdシーズンはいつでしょうね~w
アバター
2014/06/12 00:43

何を言っとるのだ・・・・?

この2人は・・・・www

喰らえ パルス!!!!!

アバター
2014/06/11 23:33
べにさんこんばんは(^o^)_旦~
そなのです^^;参加してないとだめみたいで;;
代わりに迷探偵A/Rをばんばん使いますw
忙しい時は無理しないようにね♪
アバター
2014/06/11 17:35
・・・・参加してないと使えんのか・・・・

ごめん~(´;ω;`)

代わりにドンドンA氏をどうぞ~( ^ω^)_Σ(゚д゚;)←A氏w

なかなかゲームする時間が作れない・・・・

あちらの人魚姫の釣りも・・・・・(^_^;)

今日こそはやろうかなとは思ってるんだけど・・・・ねw

でもこのゲームが終わる前に一度はやっておこうかなwww
アバター
2014/06/11 15:56
まほさんこんにちは(^o^)_旦~
力20の人いるのですか(@_@)凄いですっ
詳しい説明ありがとうございます♪
アバター
2014/06/10 23:31
Cのスクラッチで、力4になるので、
そのイベント服になると、有利になります。
ねこ隊で、力20のコーデ持っている人に友人になってもらうと、
進み良くなると思います。

土曜日の夜8:00~10:00 やすさんの家で集まりあるので、
参加できれば、気楽にいらしてください。

もしくは、ランダムで出てくる人、ハート2倍スキル 力8の洋服の人を選ぶか。

アバター
2014/06/10 23:27
アクセルさんこんばんは(^o^)_旦~
私は(・ε・)プップクプ~だったのかww
そういや向こうの世界でオーバーリアクション追加されてて、一定の条件で獲得できるようになってるそうです。
早速1つ、大笑いGETしたが・・・別の生き物にww

パズル、上手い人はどんどん稼いでそうです(^_^;
アバター
2014/06/10 22:49

ま~た~人使いの荒いことをwwwww

給料はずめ~www

雪うさぎの(・ε・)プップクプ~

  ∧ ∧
ヽ(´◉◞⊖◟◉`)ノ

このイベハマるよな 全然ですがwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.