Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


お部屋がハグリんこ

画像

INしてみたら なんだか急にお部屋が広々。

ん?

わぁ~!壁も何もない!

ってことになってました。

おかげでキツネの一人(一匹?)リサイタル(?_?)みたいになりました。

こうなるとわかってたら もうちょっとそれらしい格好にしたかったですけど(^_^;)


タウンでハグ経験はあったけどマイホームでは初めてでした。
やっぱりキツネのせいかな(#^.^#)

なんでもないお話でm(_ _)m^^

アバター
2014/06/10 21:46
眞結ちゃん
ありがと♪

この広々はハグのせいだけど、マットとかでも広く見せられるものね。
いろいろやってみてね(#^.^#)
アバター
2014/06/10 21:16
広々としていい感じ

こんど、こんな感じにしようかな、、、
アバター
2014/06/10 20:55
トシraudさん
偶然だけど 置いてたのがピアノでいい雰囲気になって面白い写真が撮れました^^
こんなことめったにないですよね。
ありがとうございます♪
アバター
2014/06/10 20:46
あーーー!これバグですか!!!こんなバグなら大歓迎?いやぁ、きれいですね!!!ラッキーでしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.