Nicotto Town



経営の難しさ・・・

ニコ店もおかげさまで、ARAREのパン屋も、順調にレベルが上がりメニューも少しずつ増えました♪


しかし、最近・・開店休業状態が増えてるような気がします。。

なぜって、計画性がないからです。

パン屋なのに、小麦を育てる量が追いついてないのが最大の原因・・

せっかく訪問してくれても、シャッターガラガラ・・ですもんね。ごめんなさいm(_ _)m

これからは、経営のノウハウを身に付け、美味しいパン屋さんになれるよう精進します!!

また、ぜひご来店お待ちしてます~\(^o^)/

アバター
2014/06/12 17:46
TO. きょう

うん、一品でもオープンします。。ありがとう^^
でも、メニューも増えてくるとうれしいもんですね♪ レベルアップがんばる~!
アバター
2014/06/12 09:38
あまり考えないで、一品でもいいからオープンするといいですよ
そしたら休まなくて済む、たまに失敗しますが自分も・・・・。
農園レベル上がると、一杯作れるようになるんで大丈夫だよ^^
アバター
2014/06/10 19:49
TO。 やすたかさん

私もまだニコタ、知らない事いっぱいです。
少しずつ、勉強?して、無理しない程度にがんばります!

しかし、楽しくてつい・・

もう晩ご飯ですよね・・(^_^;)
アバター
2014/06/10 19:43
TO. リリー

ありがとう♪ うん、こつこつ(苦手な)がんばる!

あ、ガーデンの方で合成したくって同種のお花栽培してたら、ガーデンランキングに入ったよ~♪

何がよかったのかいまいちわからないけど・・・

これからも、ヨロぴく(-^〇^-)!
アバター
2014/06/10 19:39
栽培ポイントには上限があったんですね><。
せっせと水やりしてはやく育てるのが回転を早めるコツなんですかねー・・・
アバター
2014/06/10 19:34
農園の栽培ポイントは現在10個ですね、レベルアップで最大16個まで増やせるので
今はコツコツ頑張って下さいね!!

アバター
2014/06/10 19:30
TO. カトカラさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

作る気は満々なのに、あれもこれも足りない・・・ですって。
でも、ARARE、がんばります!

愛をこめて作るので、よかったらまた食べに来てくださいね(^-^)/
アバター
2014/06/10 19:21
レシピみて、作ろうと思ったら素材がたりな~いってこと、よくあるよ

でも、農園で植えるときには、すっかり忘れてるんだなぁ、これが;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.