Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


見たっ?昭和のいでたち・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:296

ども~~~~~~!

ごぜ丸も、ニコットタウンの住人になってあと、6日ほどで

2年目に突入となりました。

で・・・・・

入会した時と変わらないこの「昭和の情操感の服」

まぁ、これが「ごぜ丸スタイル」って言うんですか?

2年経っても永遠にか・・・・

これから、引きこもりを抱えてさらに今後の見通し無し!

来年もこのコーデで必ず登場しますねっ~^^

アバター
2014/06/09 22:16
え~、これが昭和って感じなんですか?
すごくステキです♪

・・・って、私が言っても説得力ありませんけど^^;
でも、ほんとうにかわいいです。
アバター
2014/06/09 09:02
来年もまたこのコーデで登場してください、と鬼さんが笑ってます^^

でもナイス。クール♪
アバター
2014/06/09 06:29
こんにちは。質問の件ですが、全部のセットを揃えなくてもそれなりに進むのではないかと思います。
まあ、ニコッとも慈善事業をしているわけではなく、ちゃんと利益を出さなければならないわけですが、そんなにひどいことはないと思いますよ。むしろ良心的な感じがします。
自分のは、タキシードだけが戦力5で、あとは1で、帽子は戦力にならない帽子のままなので、総合で戦力は7です。たしかにフル装備にしないと、最後まで行くのは難しいみたいですが、まあ、僕は最後まで行くつもりはないので、適当に楽しんでます。
アバター
2014/06/09 01:07
週末は、2周年だねーーおめでとう(*・ω・*)ノーーー
来年も、同じコーデ?楽しみしているよん
チェックチェック!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.