Nicotto Town


スノードルフィン


改装第32弾 凱旋

画像

今回は中国風の改装を作って、三国志のシーンを再現してみました。
戦を終えて凱旋した武将たちを迎える感じにしました、上手くコーデも決めてもらえて雰囲気を出せたと思います。


 今回はトクさん
      トシraudさん
      オニガワラさん
      ナンシーさん
      ルルルのルさん
      ゆきやさん
      タマちゃん
      ジェニファーさん
いつもご協力ありがとうございます。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=9596
です。

アバター
2014/06/13 10:49
すごーい!門の華やかさと、皆さんのお衣装の豪快さで、すごく重厚な画面が出来上がっていますね!
素敵ですーv
中華系の改装って、少ない気がするので(そもそも服も家具も中華物品薄ですよね!)、新鮮ですv
桜のお庭のやつ(名前がわからないです///)赤い手摺りばかり印象に残っていましたが、砂利の方を使う手もあるのですね!
相変わらずアイディア満載で、とっても楽しませていただきました^^
アバター
2014/06/11 17:43
おお!
三国志のワンシーン再現されてますね^^
とも爺は中学生の頃、ゲームの三国志にハマりまして
かなり三国志は勉強しました(ゲームでW)
武将の名前は今でも覚えていますw
アバター
2014/06/10 21:55
赤と茶色の色合い、鮮やかで品がありますね~(ノ´∀`*)
池に蓮があったり赤系の建物があったり
中国っぽい雰囲気が感じられていいですね♪
アバター
2014/06/10 13:57
こんにちわ。
三国志いいですね〜〜。
セットの作りも良いけど、
撮影に参加されてる方達の衣装もそれっぽくて素敵ですね〜!

ちなみに私は関羽さん贔屓です〜〜♪

こうやってドンドン完成度が高くなって行くのですね?
またのアップを楽しみにしております。
アバター
2014/06/10 08:32
赤い門がいいですね。
中華風改装って新鮮な感じがします。
皆さんのコーデ、凝ってますね。とっても素敵です^^
アバター
2014/06/09 23:31
物語のワンシーンを改装するアイデア、素敵ですね^^
みなさんのコーデがより雰囲気を盛り上げてますね(*^_^*)
アバター
2014/06/09 23:23
中2の時 男子が吉川英治著の「三国志」を貸してくれました
全10巻だったかな?
世界史で三国時代を学んでいた時です
私 歴史好きだったのでw
あの頃を 想いだしました^^

懐かしい想い出を 思い出させてくれて
ありがとうございます(✿◡‿◡)
スノードルフィンさまの 素敵な改装に一票!^^
アバター
2014/06/09 23:16
( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。三国志っぽいですね〜。
ちょっと、レッドクリフ思い出しましたw
アバター
2014/06/09 22:55
友達に赤壁さんという人がいます。
最初名前を聞いたときには、三国志が思い浮かびました^^;

蓮の咲く池、いいですね^^
アバター
2014/06/09 22:50
おお!
まさに三国志のワンシーンを彷彿させますね♪
素晴らしい(*´▽`*)
アバター
2014/06/09 22:45
赤の色合いが中国を思わせますね~(*^_^*)
蓮の花と言い、全体の雰囲気と言いいい感じです♪

登場人物もいかにも中国らしいですよね(^^♪
「三国志」と限定されると、前回の「四の切」同様に人がいすぎて、
しかも、その人の姿が原作と違い過ぎてしまっっていると
却ってイメージから遠ざかってしまう感がなきにしもあらずですが、
チャイニーズの雰囲気はすっごく感じられました(^o^)
アバター
2014/06/09 21:55
撮影会お疲れ様でした^^

中々着る機会が無かったコスでしたが
やっとお披露目^^;

三国志のシーンなら色々なシチュエーションで
構想が広がりますね。
アバター
2014/06/09 21:32
三国志風、いいですね^^
みなさん 衣装もバッチリですね^^b

アバター
2014/06/09 19:32
撮影お疲れ様でした~☆彡実は三国志、ちょっと好きなんです(●´艸`)フフッ
それぞれのキャラクターがいいですね。
朱色が中国っぽさを醸し出していて、素敵なお部屋でした~♬
アバター
2014/06/09 17:20
こんにちは^^
赤い建物やみなさんのコーデが中国らしさがありますね!
アバター
2014/06/09 12:18
こんにちは♪
いつもの和風も素敵ですが、今日はまた雰囲気が違って良い感じですね^^
みなさまのコーデも素敵なのです✿
アバター
2014/06/09 10:40
凱旋パレードのところなのかな
綺麗どころが大勢
宴にはシュウマイと豚まんなのね(●´艸`)
お疲れさまでしたー
アバター
2014/06/09 10:31
NHK時代劇スペシャル番組みたいです❤おもしろ〜い!!
アバター
2014/06/09 07:33
(。・・)ノぉはょぅ♪です素敵&お水お届けです
アルバム広場拝見しました
皆さんアバも素敵ですね
アバター
2014/06/08 23:40
はいにゃ=ёェё=
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

唯一ニューハーフ系でーす(=^ლ^=)♫むぷぷ
なんとなく…お小姓風(和ではないのか)でアリやったかも ←自己満足ʅ(。◔‸◔。)ʃ

さぁアタシも改装にかからねば(^_-)-☆
アバター
2014/06/08 23:22
撮影お疲れ様でしたb
豚まんが印象的でした。あれ?w

参加させて頂きありがとうございました。
アバター
2014/06/08 23:10
中国の時代物やアニメでしか知らないけど、雰囲気出てますね^^

凱旋してきた武将を迎えるのに、ぶたまん……w
意外とご馳走なのかしらんw
アバター
2014/06/08 23:06
どうもありがとうございました^^ 諸葛亮がいるってこたぁ董卓はとっくに逝ってたwww 
でも赤兎馬クン、董卓アバターでお辞儀したらアタマをピョコンと下げて可愛かったw 
アバター
2014/06/08 23:05
先ほどはありがとうございました!
赤い門と蓮など中国の感じがよく出ています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
凱旋した武将をぶたまんで迎える女性もいますね(*≧m≦*)プププw
男性のコーデは皆さん強そうで素敵です☆
アバター
2014/06/08 23:05
お疲れ様でした^^

かっこいい改装ですね。
みんなさんのコーデも、決まってます^^
アバター
2014/06/08 22:51
お疲れ様でした^^b

遅れてごめん、でした、、、

アバター
2014/06/08 22:49
おお^^
カッコいい♪
皆様のコーデがばっちり決まってるので迫力ありますね


特に
お馬さんにちょっと目がいっちゃって・・・(ノ´∀`*)

赤い壁が引き締める感じでいいですねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.