Nicotto Town


凛として咲く花の如く


コーデサークル様用2


P普通品コーデです。
…半分くらいは。



やっぱり限定品に目がいっちゃうのであんまり買わないんですが
たまには着ないとね。

アバター
2014/06/12 04:31
しまのさん
ベージュ&茶色系のコーデがすごく好きなので、褒めて頂いて嬉しいです~
この肩掛けカーディガンいいですよね、見つけてすぐ買っちゃいました。
私も、限定が「今月はあんまりだな」と思う月にしか買わないんですが
普通のコーデも面白いですよね。
アバター
2014/06/11 08:07
コーデサークルからです^^
色彩のトーンが、絶妙ですv
黄昏時に、佇む感じで、波の音や海風を感じるコーデですね!
上着を、肩に羽織っている感じが、すごく雰囲気を出していて、素敵です^^
私は、限定品買うのに精一杯なので(お財布的に/笑)、普通品はほとんど持っていないのですが、限定品だと、現実離れしたコーデが多くなって、時々、無性にふつーな恰好したくなりますよね!(笑)
アバター
2014/06/10 20:28
バジルさん
お褒めいただきありがとうございます。
この夕焼け背景、お気に入りです~
オレンジとブルーの組み合わせがいいですよね。
普通品も使わないと可哀そうですもんね…
アバター
2014/06/09 20:59
おお、やっぱり大人っぽくてステキですね~(*^^*)
夕焼けに生えるコーデでとっても好みです!

買ってそのままは勿体ないですね。何度も着たいですよね!
アバター
2014/06/09 20:35
双葉さん
お褒め頂きありがとうございます。
ナンパ?きゃーそんなことになったら…
奥手に持っているホットコーヒーをぶちまけましょうか(何故戦う)
海辺に住んでるので、今年は海に行こうかな~

あきさん
リアルでもこの系統の色はよく着るので、コーデしやすかったです。
海の背景、もっと出て欲しいですね。
普通品も地道に集めて行きたいと思います~
こちらこそ感想いただいて感謝です♪
アバター
2014/06/09 14:10
こんにちは^^
黄色や茶色メインのコーデ、まとまりもあって、見ていて落ち着くコーデです♪
背景も夕焼けなので、さらに癒されますね~
私は限定品コーデに飽きた時はちょくちょく普通品コーデをして落ち着いています(笑)
普通品コーデする方少ないので、貴重なコーデ見させて頂き感謝です^^b
アバター
2014/06/08 17:55
わぁ、夕暮れにたたずむ美女!
ナンパに気を付けてくださいね。
なんだか私も海に行きたくなりましたよ~

すっごく素敵です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.