Nicotto Town


小桃のかんづめ


番組表みたら・・


いまTVの番組表を表示させたら

フジTV(うちとこは岩手めんこいテレビ)で
「AKB48第六回選抜総選挙」を
6時半から11時10分まで中継するんですねぇ✾(。◠‿◠。✿)

本当の総選挙の開票速報なみだわ~!
もう国民的行事になっているのだな。。

私はそうですね・・
篠田麻里子さま に親近感ありますが
もう卒業され 特に「押しメン」もいないので
川栄・入山のふたりが何位かな・・
(地元でおきた事件でしたので)
が気になるくらいでしょうか^^

でもチラチラ観るとは思います・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2014/06/13 23:49
コメントありがとう。
そうだねぇ、いくら歳をとっても死ぬまで女ですもん。
やっぱ小汚いおばさんになるより、小綺麗なお姉さんがいいよねぇ。

とはいえ、やはりせまりくる更年期。
小桃さんのその若さがうらやましいわぁ。
そうそう、讃美歌を歌うじゃないですか。
歌ったり笑ったりすることは、わかさのバロメータでもあるし、
若さを保つことにもなると思うのよ。

おなかの底からわらって、歌って、それがいい人生だと。
たぶん皆さん、いい顔してらっしゃるのでは???
アバター
2014/06/09 19:17
AKB48、選挙あったんですねぇ~
新聞を見てはじめて知りました
アバター
2014/06/08 13:52
一位まゆゆ

高みな

さがった
アバター
2014/06/08 11:02
最近はメンバーがどんどん卒業しますからねぇ・・
でも総選挙なんか気にしてなかったデスマスw
アバター
2014/06/08 07:13
1位まゆゆだー!!やったー
アバター
2014/06/07 21:12
1位まゆゆ
2位指原
3位わかんない

1位まゆゆだなんて以外だった。
アバター
2014/06/07 19:17
今日なのですね

今見てますw

人気メンバーがどんどん抜けているので

上位メンバーも研究生や、知らない人が

混じってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.