Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


ミニ神社の上に登って来ました♪

画像

今度のタウンの雰囲気がとても気に入り 記念に神社の上に登ってきました。
うまく撮れたかな。

みなさん楽しい週末をおすごしくださいね(#^.^#)

アバター
2014/06/07 16:44
眞結ちゃん
わぁもうお家に登れたんですか。
よかった(#^.^#)
神社もがんばってね♪


アバター
2014/06/07 15:49
cocoちゃん
ありがと
自分のお家に登れました

神社も試してみます

ありがと
アバター
2014/06/07 14:55
トシraudさん
アハ 右クリック技でやってみただけです(#^.^#)
ありがとうございます♪
アバター
2014/06/07 14:52
眞結ちゃん
私もそう詳しくはないんだけど、私の知ってる範囲の方法は二通りで それを書きますね。

①タウンの周辺の大きな建物に登るのは 大体その入口近くに 登れる立ち位置があるの。
 私も知っていてなかなか探せないときが多いので 難しいかもと思うけど(;_;)
 その位置に立って アバの頭の上をクリックすると スルスルっとまるでホールの中に入ったみたいに
 上にのぼりますよ。
 一旦屋根の上に来ると 横に動くのも可能です。

② 私にもすぐできる上の方法。
   上の写真だけど、アバは実際にはお堂の後ろに居て 見えません。
   で、アバを右クリックしながら撮影ボタンを押すと アバが前に出てきて
   ちょうど屋根の上に見えることになる。

 それだけ(#^.^#)

 一度試してみてね。
難しければいつでも聞いてね。


アバター
2014/06/07 13:19
ほよ!ココにも上れるんですね(^o^)/ おめでとうございます(^o^)/
アバター
2014/06/07 11:41
よく屋根とか上ってる人いるんだけど

私、何度かトライしたけど
上に上がれなくて、、、
なんか特別なアバとか
コツって言うのか、、、

そういうのってあるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.