Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ありがとう。

お祝いしてくれたみなさん、本当にありがとです!!!


今年のお誕生日は、みなさんの優しさをたくさん感じましたw



いくつになっても、おめでとうって言ってもらえるのはやっぱり嬉しい!




ありがとう。


これからもよろしくお願いしますw



アバター
2014/06/13 02:13
とらぞーさん。

ありがとー!!!
アバター
2014/06/13 01:54
誕生日おめでとうございましたっ!
アバター
2014/06/08 23:18
ゴンさん。

お祝いじゃなくて応援やったんかあw
あんがとにゃりー。
アバター
2014/06/08 23:16
ぽちゅを一番に応援したーーー
アバター
2014/06/07 23:38
nekoyamaさん。

ありがとです!
キラキラの人生ww
そうなるといいなあw
アバター
2014/06/07 23:37
たかちさん。

ありありありあり!!
奥様には当日カフェにておめでともらいましたww
いえーい!
アバター
2014/06/07 23:36
ぴすたん。

ありがとー!!
カテゴリは今回のブログテーマやからw
アイテムゲットのためやで!
えへへ。
アバター
2014/06/07 06:22
おめおめおめおめ! おくらばせながら。
アバター
2014/06/07 03:24
しまった…
私としたことがまりちゃんのBDを忘れるなんて(゚◇゚)
おめでと~o(>∀<*)o

てかなんでこのブログカテゴリがスポーツやねんww
アバター
2014/06/07 02:23
なー。

ありがとうなw
てか、見返りって何やww
神は無償の愛を与えてくれるもんやろ。
アバター
2014/06/07 02:19
くく。
私からのプレゼントは気に入ったか?
見返りは後に、だ。

気をつけろ
アバター
2014/06/07 01:05
りりすさん。

わたしも仲良くなれて嬉しいですww
こちらこそよろしくです!!
アバター
2014/06/07 01:02
お礼の訪問ありがとうでした。

まりぽちゃさんの人柄がわかる素敵なお祝い風景でしたね^^

みなさんから愛されるぽちゃさんと
偶然入ったカフェで知り合えてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/06/06 23:27
秋月さん。

ありがとなのだw
ケーキ食べたあ!!
にししw
アバター
2014/06/06 23:24
改めておめでとう

で、ケーキ買った?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.