Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


いやああああ(T_T)


先ほど向こうの世界(Am○ba)にinしたら、ショッキングなお知らせが・・・

何とPポイントのコイン交換が大幅縮小
2000、1000が廃止になって、300だけに・・・それも月1回
スタンプもこの前3000交換が廃止になってたし・・・

そこまでケチるなら、せめて月2、3回にしてほしい・・・

デイリーでいちご15個とかカフェでイベ物作るとかしなくて済むのは楽かもだけどw

アバター
2014/06/10 10:57
ハムさんこんにちは(^o^)_c□~
やる気なくなりますよね・・・
私も来月の交換分溜まったら暫くまったりしてますw
アバター
2014/06/10 09:20
こんちは~^^

ええ!!そうなの?
それじゃ、やる気半減ですね><;

よくみてみるわ^^;
アバター
2014/06/08 22:01
ひじかたさんこんばんは(^o^)_旦~
向こうの世界での有料コインに交換できるポイント、結構ケチられてます(-_-;
電子マネー、私はウェブマネとエディです^^
アバター
2014/06/08 21:59
べにさんこんばんは(^o^)_旦~
だんだんドケチになってきてますよね・・・(-_-;
スタブロ炎上してましたよ~
実は本当に運営危ないのでは?とかその内ピ○なくなるのでは?とか噂されてます(^_^;
アバター
2014/06/08 19:39
あっちのせいかは 仮想通貨 あれ どうなったんやろねぇぇ 

電子マネー・・・・・俺は ななこ と ホームセンターの やつかなぁ タバコ代ぐらい 入ってるだろぉ! 小銭なくても たばこは吸えるってやつねぇぇ 依存症|゚Д゚))) なのだァなァきっと
アバター
2014/06/07 22:39
ええ・・・・そうなんだ・・・・

さすがア○ーバ・・・・ドケチだなあ・・・・(--;)

運営がやばいのかな?それとも、ただ利益を求めてるだけなのか??

でも、そういうことされると(もっと)信頼なくすよね~

お金が絡むことだから、ちゃんとしっかりしてほしいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.