Nicotto Town



遅ればせながら・・・


なんだかんだ言いつつ、嫌いじゃないゲーム・・・^^

みんな鍋のふた持っちゃって~なんてあまのじゃくな事言ってた私ですが、あまりにもゲームに進展がないので、友達に聞いてみたところ、どうやら丸腰では限界があるらしく・・・

こりゃいかん!と、取り急ぎ装備した次第です。。

さあ! 気持ち新たに戦うぞ~!^^; おう~!

アバター
2014/06/07 01:38
TO. やすたかさん

そうなんです!スクラッチのシステムがよくわからなくって、3色バラバラ・・。。
あ、でもブルー結構気に入ってます♪ 結婚式のコーデはPコイン?憧れます・・^^
いろんなゲームにもトライしたいなあ。 ボチボチがんばります~!

最後になりましたが、訪問、ペタリ、メッセージも♪ありがとうございます(=‘x‘=)
アバター
2014/06/07 01:18
ブルーで揃えたんですね!3色あるからけっこう無駄になった装備もあったのでは?私はうっかり結婚式のお呼ばれコーデを買ってしまって多額の出費でした><。
でもまぁ、こつこつゴーレムも増えてきつつあり・・・ハマってしまっているようです(^~^;
アバター
2014/06/06 18:49
がむばります・・・!!

お花もgoodでしょう~? 気に入りました♪

Lily いつも感謝です^^!!



アバター
2014/06/06 18:44
うんうん まだ間に合うから頑張って王子GETしてね!!

手持ちのアマリリスもいい感じ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.