Nicotto Town


☆・゚:*:゚


【伝言板】色々と書いてます(´ω`)



❀ 
表のミニ伝言板閉じちゃいますんで、代わりにここに色々書いちゃってください ❀


少しの間……、INのペースを落とそうと思っています。

ずっと訪問巡回ストップしてたんですけど、これまでINは毎日してました(´ω`)
新作もきっちり見てるしイベントもそこそこやってます^^
こちらは全然行けてないのにずっと来てくださってる皆様の伝言、ありがたく読んでます。
マイペに出る新着ブログも(タイトルのリストは)見てます。
反応したい、お礼を言いたい、ちゃんと一人一人挨拶にも行きたい……
書きに行きたいけど行けないんですよ……
色んな出来事がどっと重なって、ちょっと……、疲れちゃっててorz
でも、これからはきっと良くなる。ちゃんと癒して、進めます。
それまで訪問のほう、もう少しご勘弁くださいね;;


ブログに書きたいネタが溜まっています。
ここに色々残していくので、反応したい方は好きにコメント残していって下さいね(´ω`)

-----------------------------------------------------------

ネタその1~

立て続けにフリマ成功しておりますヽ(*´∀`*)ノ
全部1:1で
【GET】十二単(萌春) 紫 ←→ 【LOSS】小紋 (恋つばき) 黒地
【GET】小紋 (恋つばき) 黒地 ←→ 【LOSS】小紋 (恋つばき) 紺地
【GET】 浴衣 (あさのは) 紺 ←→ 【LOSS】 浴衣 (あさのは) 白

萌春紫……もう何年憧れ続けてきたか;;
しかも、ここで失った恋つばき黒。まさか色替えですぐさま取り返せるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒は一番気に入ってた色なので、このクリーンヒットには弾けました!!!
あさのはの色替えもクリーンヒット!
今時のフリマ、色替えすら敷居が高いな~と感じてたので
これはもう嬉しかったです☆・゚:*:゚


ネタその2~

実家で片づけしてたら何と高校生の時に描いた絵が出てきまして(笑)
これがまた……wwwwいや、あのw
自分で言うのもなんですが、今見ても全然恥ずかしくない出来なので貼っちゃおうかと*><*

http://kie.nu/1Y2L

ちなみに、当時合唱部でした。美術部ではありません^^;
ディズニーにハマってたので、
卒業の時に部の顧問の先生に描いてプレゼントしたんですよね。
実家から出てきたのは、そのカラーコピーです。

出来れば新しい絵を描いて、そっちをここに貼りたかったんですけどね~(;´∀`)ゞ


ネタその3~

イベントのミニゲームスゴイっすね!?ヽ(*゚∀゚*)ノ
運営さん頑張った!力入ってる~~~☆・゚:*:゚
カノンの宝石箱が大好きで、ランクイン狙って頑張った身としては嬉しいゲーム!!
欲を言えばハートを消すことで時間が延長されればなお良かったなぁ~
体力とかいらないw練習モードじゃ達成感が足りないよ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドーピングアイテムは清々しく無視してるのでスコアが低いです(服も頭乗せも多分無理)w
その分お友達パワー炸裂ですよ。ええ。
特に狩人セットを着てる、そこの○○さんや○○さん!!
助っ人に呼ばれまくってると思ったらそれは私の仕業です……( *´艸`)
ありがとう、ありがとう。


ネタその4~

我慢してたけど、ついに増税以降の初課金!!( *´艸`)
だってだって、今回の新作が良かったんだもん❀
本当は5月の鎧兜の販売期間ぎりぎりまで待とうと思ってたのに
マッチングで和傘がもらえるなんて追い討ち掛けられちゃたまんないですわwぐへへ。

  こども武者2014 (ladies) 【Black】購入
  こども武者の兜 ~2014~ 【Black】購入
  打掛 (夢咲) 【Black】購入
  打掛 (はな乃) 【Yellow】購入
  和柄ドレス (煌雅) 【Ivory】購入
  羽織袴 (夢咲L) 【Black】購入
  和風コサージュ (めおと椿) 【White】購入
  和風コサージュ (めおと椿) 【Red】購入
  きらきら後光 【Gold】購入
  扇子(煌雅) 【Black】購入
  扇子(煌雅) 【Silver】購入

しばらく買い物にも来れないかも……と思って、
後悔しなくて済む分だけ買っちゃいましたww
まあ 買うかどうか迷ってるアイテムも若干残ってますが、最悪あとはいいや^^
新作語りたいけど……

無理です(´・ω・)←

ごめんなさい~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アバター
2016/02/03 18:14
お久しぶりです。
今年1月限定の着物は、シワが酷くて全滅です。
留袖と訪問着の袖なんて透けてますよ。
着物は購入やめました。

羽織と大判ストール、小物で打ち止めにします。
アバター
2015/04/04 20:12
お久しぶりです!
ゆりさんはいつもお元気そうですね( *´艸`)

自分はお花見に行く余裕もなく、カナダに行き、帰ってきて風邪をひき……とさんざんな桜日和をすごしました(;´・ω・)
今は夏のように雨が大量に降り、雷もなっております
アバター
2014/11/27 23:19
そうよねーごめんごめん。
夜は明日、少し時間あるけど、夜こそダメだよね^^;

最近なかなかひとりになれなくて。。

9時頃から娘が起きて来る頃まで、短時間かもしれないけど
お話しましょっか~♪
アバター
2014/11/27 22:44
ゆりさん~

伝言ありがとう。
明日ねー、娘と出かけることになってたんだった><;;
昼前くらいなので、時間はあるのだけれど、娘が居ると
落ち着かないので、できれば早い時間(まだ起きて来ない時間w)のほうが良いのよ~

ご主人、お出かけするの9時くらいなの?
アバター
2014/08/08 22:20
こんばんは(*´∀`)ノ

お久しぶりです。
と、申しますか、無言訪問続きで申し訳ない;
この暑さに参ってしまって、大分消耗しております…。
汗をかくと、水分と同時に塩分・ミネラルも失うので、
気のせいではなく実際に疲れるそうです…。

先日、この暑さを押して、蓮の花を見に行きました^^♪
でも、…眠くて予定ほど早く起きられなくて;
(蓮の花は未明~朝にかけて咲くものなので)
一番キレイな時は、終わってしまっていました…。
でも、まぁ、見られたので良しとします(。・ω・)ノ
来年は自宅から2時間ほどの大きな蓮園に行きたいと思っているのですが、
問題は、…朝に起きられるかどうかですね…。

先日、雑誌「歴史人」の話を書きましたが、
その号は、結局買い逃しました…。
取り寄せれば手に入ると思いますが、こうなると面倒ですね。
書籍との出会いも一期一会という方がいますが
(いつでも返ると思いきや、存外に早く絶版になってしまったり
店頭から撤去されてしまうので)、まさにその類です。
調べたところ、「武士~」の号の評判はまぁいいくらいでしたが、
1年前の、「江戸の暮らし」という号の方がかなり好評のようなので、
俄然気になり始めました^^;

酷暑の名にふさわしい日が当分の間続きますが、
なにとぞご自愛下さいませ<(_ _)>


〔PS〕
突然ですが…、出勤前日の夜の長時間チャットは厳しいです。
ブログのどこかに、全員向けのメッセージとして
「チャット~」と書かれていたと思ったので;
事前に、お伝えしておきます<(_ _)>
チャットって思いのほか時間を取られますし、疲れますよね…。
嫌いではないのですが、何よりまず、時間的に無理です。

でも、ちょっとご挨拶するくらいなら出来ますので^^ノ
アバター
2014/07/30 22:53
こんばんは(*´∀`)ノ

どこから見ても再販な、浴衣(涼々金魚)、やはり購入されたのですね^^
きっと買われると思ってました^^

今夜は藤の花(2009年の)を手にしての参上です。
季節外れの上に、フレームのホタルが季節違い?
細かいことは気にしな~い^^♪

最近、無言訪問が続いていてスミマセン;
風邪をひいたり何やら取り込んでいたりで…。
なかなかコメントまで打てず;
一番欲しいもの、それは間違いなく時間です…。

浴衣ブログ、頑張って下さい(o~-')b
アバター
2014/07/24 15:36
こちらこそありがとうございます!!
またよかったら絡んでください(* ̄ω ̄)
アバター
2014/07/23 23:26
こんばんは~(・ω・)
先ほどは教えてくださってありがとうございます!
また機会があれば和服について語りましょう☆
アバター
2014/07/10 21:30
こんばんは。
フリマの件は、私なら成立させて、
何回か着た後に出品→色替え・同期くらいの品を求めます。

で、手放した分は買い戻します。
アバター
2014/07/07 22:52
こんばんは~♪ 残念ながら天の川が見れませんでした><
アバター
2014/07/07 11:28
こんにちは(ஐ╹◡╹)ノ雨の七夕です(´・ω・`)
でも、お願い事がきっと叶いますように☆
アバター
2014/07/06 13:04
こんにちは♪
水仕事をしたら、なんだか寒くてストーブでも付けたくなってしまいました><;;
アバター
2014/07/05 19:13
こんにちは♪
あ、七夕ってもうすぐなのね・・
織姫&彦星さん、ちゃんとおデート出来ると良いね(´ェ`*
アバター
2014/07/05 09:38
ゆりさん おはようございます。
ささやかではありますが 企画開催中です~♪
ブログタイトル いつもありがとうございます
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446352&aid=56302115
よろしければご参加くださいませ♪

いろいろ注意書き書いていますけれど
ゆりさんはすべて該当しませんのでご安心くださいませ<(_ _)>
アバター
2014/07/04 20:22
ゆりさん。
今ね、コメントのお返事書こうとしてたんだけど、なんだか心が不安定で
いったん、消して、ゆりさんトコ来ちゃった。
どうして時々、こうなるのかなぁ。。。
まだ更年期(いや~ん)だからなのかなぁ。
娘が帰ってから、楽しいけれど、心のざわつくことも多くて、私はなかなか
落ち着くことが出来ません。

安定してる時もあるので、また来ます~。
しくしく(´;ω;`)
アバター
2014/07/04 11:52
こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
なかなか来れなくてゴメンねー
ブログへコメントありがとう。
のちほど、楽しみつつお返事書かせていただきまっす.♡゚。*
アバター
2014/07/03 09:46
おはようございまぁす(✿╹◡╹)ノ☆ニコタんの夏やっぱ楽しい~w
ゆりさん今年こそみずぎぃぃぃーーーww

今日も素敵な1日を☆
アバター
2014/07/02 00:12
( ゚▽゚)/コンバンハ♪ 暑い1日でした。冷夏って噂はどこへ・・・7月も宜しくお願いします(^。
アバター
2014/07/01 23:12
こんばんは(*´∀`)ノ

今年も半分が終わってしまいましたね…(無情にも;;)。
残された半分を大切に使いたいと思います。

(; -ノω-)…思うは易し、行うは難し;;
アバター
2014/07/01 06:17
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*今年も半分終わったね。7月もよろしくおねがいしまぁす♪
アバター
2014/06/30 17:10
こんにちは♪
今日は夜、コーラスなの。
だから、やっと今お化粧しました(*´∀`*)
アバター
2014/06/30 10:12
出掛けようとすると雨がふる;わしと一緒に低気圧移動中ww
アバター
2014/06/30 09:51
ゆりさんおはようございます(✿╹◡╹)ノ6月も仲良くしてもらってありがとぉ♪今日もよい1日を☆
アバター
2014/06/29 23:23
こんばんは(*´∀`)ノ

昨夜まではお揃いの彦星でした^^
お気に入りの1着です。
多分、初めて買ったP全身服だと思います。
この1着が、課金への果てしない道のりの第一歩でした…(・ε・)ぇ...。

ちなみにコーデ、牛車のウシさんまでお揃いでした。
新作のウシさん、ソックリですよね^^;

今夜は久々に洋装です(笑)。
アバター
2014/06/29 17:09
こんにちは

今日はお友達のご親切により お借りした浴衣で訪問しました^^
とてもレアな紫陽花ですよ~~~(●^o^●)
髪型も一緒にお貸し頂けました
流石ですね❤ 存分に着させて頂く予定です^^
アバター
2014/06/29 11:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今年も早いもので折り返し地点ですね~。。。シミジミ…

海女さんw
いいね~~~!!
要望出してみたら~!(→ლ←)ププッ
アバター
2014/06/28 17:57
こんばんは。憧れの打掛(華牡丹)水色をフリマでゲットしました。
水色がどうしても欲しくて、今まで応募してもふられてました。

今年の角隠し水色がしっくり来ます。
角隠しって白でなきゃ!と思ってたけど、アバターはちょっと違いますねぇ。
アバター
2014/06/28 11:55
こんにちは♪
こちらも暑くなって来たよ。
元気してるかなぁ(´ェ`*)
アバター
2014/06/27 17:47
先ほどはどうも^^

またお話しましょうね~♪(キーボード打つの遅くてすみませんでした^^;)
アバター
2014/06/27 10:00
流れるプールの遠心力で飛ばされるーって言ってたら回線がとんだ;
アバター
2014/06/27 09:27
ゆりさんおはよ(✿╹◡╹)ノ彦星様だ~~♪♪

お元気してますかぁ~?

夏バテしないようにしてね^^

また遊びにきまーす
アバター
2014/06/26 21:48
こんばんは!
久々に覗きにきましたー!
フリマで上手くアイテム回せて良かったですね!!(*^^*)

アバター
2014/06/26 20:06
こんばんは あ~彦星様コーデですね^^
お似合いですよ❤
アバター
2014/06/24 23:45
こんばんは~☆
多忙の為ちょっとお休みします(⁰⊖⁰* )
多忙脱出したらまた徘徊に来ます~(๑◕∀◕ ๑
アバター
2014/06/24 22:08
こんばんは もうすぐ七夕イベント始まるのかな^^
浴衣の販売はまだまだですねw

今年はどんな新作が出るのか楽しみですね
アバター
2014/06/24 16:17
こんにちは(*^_^*)
いろいろありますよね・・・
わたしもそうです。
なかなかinできず、心苦しくなって・・・
でも、ゆっくり自分のペースででいいんですよww
アバター
2014/06/21 17:55
明日はデートだったのに…
彼の都合でキャンセルにぃ~~

楽しみはおあずけになっちゃった(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/06/21 12:41
(^-^*)/コンチャ!
今回の黒ガチャはいい感じに出てラッキーでした^^v
なのですぐに終了~!
アバター
2014/06/20 18:08
次から次へとニコタも色々考えますねぇ~
そろそろ浴衣も出るし…
散財しそうです!!▄█▀█●ガーン
アバター
2014/06/19 22:58
こんばんは(*´∀`)ノ

あぁ、疲れた…。
黒ガチャ祭りが開催されたので、踊っています^^;

目玉1点でましたが、もう1点が出ていないので…。
残りの普通品とにらめっこしながら、思案中です…。

(´・ω・`)後は代理で手に入れた方が、安上がりかも知れません…。
(問題は目玉が代理で入手できるかどうかかなァ…)


↑ さりげな~く、ゴーレムを従えていらっしゃる( ̄ー ̄)
  自力get、おめでとうございます(。・ω・)/☆。+゚。*゚
アバター
2014/06/19 17:08
ガチャ始まりましたね~早速目玉2個出ちゃいました~((´I `*))♪幸運すぎて後が怖いわっ
アバター
2014/06/19 01:41
ゆりさんこんばんは☆
また巡回ルートを順に辿りお休み中を忘れて来ますたの。ごめんねコメ欄無駄消費しちゃいました。
でも足跡だけで無言も嫌なので許してちょうだいな(⁰⊖⁰* )

今夜は何か急に思いたって深夜の歌舞伎町を一人で徘徊しまくってきてしまったwすっごい久々にww
何故そんな所を夜中徘徊したくなったのか謎w 
   …ここでは書いちゃうけどちょっと闇がうずきつつあったり…★;;;
                でも入ったお店はKFC(。→ˇ艸←)ww
 
アバター
2014/06/17 18:32
今日❤
ミニ薔薇を栽培してみたくて
ローズポットって言う栽培セット
買ってきました~ルンルン((´I `*))♪
アバター
2014/06/17 15:00
ゆりさん~来てくださってありがとう~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
わたしも引きこもり状態で一緒にゴメンナサイ~(o_ _)o))

ピーターパンすごい~(´∀`*) さすがゆりさん♪
水彩なのかな…きれいに色が出てますね♪
パネルにしたら良さそう~(*^^)v って思いました♪
アバター
2014/06/17 11:23
おはようございます♪
今日はチラッと晴れ間が見えます。
大物洗いしようかどうしようか迷ってます。。
アバター
2014/06/16 22:59
こんばんは(*´∀`)ノ

コメントありがとうございます♪
今夜はマメさんに頂いたユリを手にしての訪問です^^♪
ひまわりもいいですが、白百合もいいでしょう? ε-( ̄^ ̄)エッヘン

ゴーレムの件ですが、了解致しました。
自力get出来そうとのことで、よかったです^^
あと少しの道のり、頑張って下さい(…ほどほどに・笑)。
万一ゲームにウンザリしてしまったら、また仰って頂ければと思います。

(* -ノω-)…Cでもとにかく着用していれば、力は上がります(笑)。
       少しですが、スキルも付きます。
       使えるものは使いましょう( ̄ー ̄)ネ♪

コーデの組み合わせは、弓使い×弓使いが一番成績が良いようです。
自分が弓使いでないのであれば、騎士が一番いいと思います。


得点は…、何せ、マ○さんが40万点台を出してしまいましたからねぇ^^;
オマケに、❀○ゃぴ❀ さんまで36万点台を出しています。
もう20万点台では勝負出来ない時代が来たのでありました~…(_´Д`)ノ~~


お休み中にも関わらず、丁寧なお返事、ありがとうございました<(_ _)>
来たい時、来られる時に来て頂ければ充分ですよ~^^
わたしも来たい時にしか来ませんし~?(笑)
本調子になるまで、もう少しノンビリしていて下さい(o~-')b

ではでは、今夜はこれにて失礼致します~。 
                                    マタネ~ ヾ(・ω||壁
アバター
2014/06/16 17:00
ありがとう、楽しい時間をいただいた。
また話をしよう。
アバター
2014/06/16 16:52
いえいえ♪

こちらこそ。ありがとうございました♪

俺も楽しかったっす
アバター
2014/06/16 16:39
こんにちは♫
昨日のコーラスの発表は、緊張して足が震えてしまいました(ノω`*)

楽しいし、興奮する雰囲気がなんとも好きだけど~
へへへへ。
アバター
2014/06/16 13:03
ゆりさん

素敵なプレゼントありがとうございます
せっかく買われたのに 頂いてもよろしかったのでしょうか
嬉しくて さっそく着けてみました^^
大切に使わせて頂きます^^

これからも なが~~~く お付き合いお願い致します^^
アバター
2014/06/15 13:26
こんにちは~(*^-^*)ニコッ☆ 日本負けちゃってざんねんですぅ~><
アバター
2014/06/15 10:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
がんばれニッポン!がんばれお父さん!だね^^v
長いこと会ってないような...
元気かい?
アバター
2014/06/15 09:38
昨日は家族が無事に健康である事がどんなに幸せなことか。思い知らされる1日でした~
アバター
2014/06/14 11:20
おはようございます♪
寒いけど気が向いて(?)海水浴にゴーレムちゃんを連れてくことに(妄想発動っ

て・・ふざけてる場合か!
あはは(*^▽^*)
元気にしてるかな~?
アバター
2014/06/14 07:55
突然の訃報。

いつも遊んでた1つ上のいとこの姉が
心筋梗塞で他界しました。

実感がなくて涙もでないょ
アバター
2014/06/14 00:44
こんばんは(。・ω・)ノ゙

今夜はちょっと季節の先取り…。
浴衣を引っ張り出して来ました~^^

雑誌「歴史人」というのをご存知ですか?
ゆりさんなら愛読書かも知れませんね~( ̄ー ̄)

わたしはあまり読まないのですが(そこまで手が回らないので)、
今回の特集、「大江戸 武士の暮らし図鑑」でした。
これは読みたいな~^^
でも、買うと場所を塞ぐので、…う~ん、う~ん。
図書館で読んですませるかも知れません(苦笑)。
とりあえず、もう2,3回書店で現物を見て、考えます(立ち読みとも言う・苦笑)。
アバター
2014/06/14 00:11
こんばんは ゆりさん 

25000人訪問イベント始めました
もしゆりさんの気に入る物があれば嬉しいです^^
お時間のある時に見に来て下さい
よろしければ参加して下さいね
アバター
2014/06/14 00:00
いつもの巡回ルートのまま立ち寄り「あ、ゆりさんお休み中だった」って思い出したわ。
でもせっかくなので伝言板用※をここへも呟いて行くよww


こんばんは変愛診断です☆
あなたの秘めた変愛は…揺るぎない高みへ昇華し、いつか個性的な輝きを放つかもw
(コーデ見えないとワケワカメな※なんだけどねw)
 
アバター
2014/06/13 20:49
明日は急きょお休みになりました~
夕方からショッピングして
ディナーに行ってきます~((´I `*))♪
アバター
2014/06/13 17:08
こんにちは~✿
お返事、いたしました✿
アバター
2014/06/13 17:01
こんにちは(*^-^*)ニコッ☆  不安定な天気にうんざりしてます^^;
アバター
2014/06/12 18:46
こんばんは
先程は愉しい時間をありがとうw
ただ、ちび達が邪魔で堪能できなかっあけど・・・
お返事しました
また、時間あるときオネガイシマス✿
アバター
2014/06/12 17:20
正直…
今日は気分がすぐれず
落ち込みぎみ~

気分転換するには何がいいのカナ~
▄█▀█●ガーン
アバター
2014/06/12 16:16
お久しぶりです✿

また調子があがったらゆっくり楽しく遊べばよいと思うわ~♪

フリマ成功オメオメ✿

イラスト(゚∇^d) グッ!! ですのぅ、そしてあっしも合唱部だったわw
ミッションだったから讃美歌ばっかで色々なジャンルのものは
歌えなかったけど(。→ˇ艸←)w
 
今年は雨多い気がするわ。例年より涼しいような?
でもこれからくる夏将軍に備えて気力体力を高めねば~ww
 
アバター
2014/06/12 09:24
ゆりさんおはようございます♪

おはようございますご無沙汰してます

毎日ジメジメしてるねー元気出して頑張ろうね♪
アバター
2014/06/11 22:52
こんばんは(*´∀`)ノ

ダイヤ花の合成品のチャペルのお家(外観)がほしくなり…。
そして、明日入荷予定のゲーム関連P限定に、
Pスクラッチの騎士コーデの没カラーが入荷して来ないか気になるところであり…。
(事務にゃんブログに、没色の一部の画像がありました。
騎士は黒×赤が載っていました)
そうして、19日の新黒ガチャのテーマが非常に心惹かれるものであり…。

……。
ニコタの大量の罠に惑わされっぱなしです^^;
どうしたものか…(ボソボソ
アバター
2014/06/11 14:11
昨日は雑貨屋でローズの香りがする
アイピローを購入❤

癒されながら眠りにつきました~( *´艸`)
アバター
2014/06/11 12:58
こんにちは 早くニコタの浴衣出ないかな^^

オーソドックスなものが欲しいですね
アバター
2014/06/10 17:28
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧✿今日は今から買い物ついでに蛍を見に行ってきまーすww

駆け足でごめんねーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アバター
2014/06/10 16:03
こんにちは♪
今日は何をして過ごしてるぅ?

私は夜に、ジムへ行こうかどうしようか迷い中。。
一番のネックは、体重を量らなくちゃいけない。。ってとこだな~あはは(*^▽^*)
あと血圧もたまにヤバイのよねぇ。

でも娘と二人で行くと、しゃべったり笑ったりしながら
運動できるから楽しいのよね~。。(。-`ω´-)ンーやっぱり行こうかなっ.♡゚。*

あと、(まだ書くっ!)ニコ店のお皿、落ちないように食べるの大変です・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/06/09 17:53
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧✿

ムーミンが100周年で
色々な所にグッズ売ってるね~

ついつい買ってしまいました~♪
アバター
2014/06/09 15:01

(๑・◞◟・`๑)こんにちわ❀"
お久しぶりにご訪問でし~♪

ゆりさんお元気でしょうか~?
じめじめ&暑い日が続きますので
お体にはお気をつけてくださいね*

只今りんごはつわりもおさまってきてきて
乾かない洗濯物たちと格闘中ですw ウフフ(っω‘*)コンニャローww

...てかてか、ゆりさん!!
今日の黒&赤の和装...もろ好みっす♡♡♡
かわいい~ヽ(*´∀`*)ノポッ

6月といえば和アイテム満載☆
お楽しみの時期ですね♪ 色々買えたみたいで
お着替えがまた楽しくなりますにゃ(´・ω-)b~♡

そーいえば今から読みに行こうとしてる
下の記事、名古屋って書いてある~♪
名古屋近いので楽しみに読んできまふ☆=(((( *´艸`)スタスタスタコラサ~
アバター
2014/06/08 18:02
ゆりさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧✿

今日はジェルネイルしに
サロンに行ってきました~

女子力Up(〃▽〃)ポッ

絵見ました~壁|▽//)ゝテレテレ
すごいですね~
絵本のようなタッチで惚れ惚れ❤

私は美術系ダメで・・・
通知表も2か1でしたよぉぉ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
アバター
2014/06/08 16:39
こんにちはw
あれやらこれやら、ネタには事欠かないのに、書き起こすだけの時間と体力etcがない感じでしょうか?w
私もしばらくバタバタとしていて、ちょこっとINの日々でしたが、少しずつ落ち着いてまいりましたので
やっとこさ皆さんのお庭を回れるようになりました(*´ェ`*)ポッ
ぼちぼち行きます(●´艸`)ヾ

って、新しいアイテム、まだ見てなかったΣ(・ω・ノ)ノ!w
課金してから見に行こうかな^^;←

梅雨入りしてしまいましたが、お身体にも気をつけながら、ゆっくり英気を養ってくださいませ^m^
マイペースで行きましょうねぇ~ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
アバター
2014/06/08 12:24
おはよーん(*^-^*)ニコッ☆ 相変わらず☂が降ってますー(*´∀`)o
アバター
2014/06/07 23:19
こんばんは♪
地域によって雨の振り方が極端に違うみたいですね…そちらは大丈夫かな?
なにかと色々ありますよね…一人で生きてるわけではないし
一人でも生きていけるさーっとか、楽観的にもなれないし達観もできないし。
ニコタが気晴らしの場になればよいのですけど
ゆりさんの人柄を拝察するに、訪問のお返しさえ出来ないのは心苦しいと思われてるのでは?
私は、好きだから訪問してます。
お返し目的ではないし、おそらくみなさんもそうだと思うのです。
ですから、訪問出来無い事を謝らないで下さいね❤

新作、いっぱい買いましたね^^
私はまだ迷っておりますがアイテムのステキボタンをポチポチしてたら
ステキしたアイテムのコーナーがエライ事に(;・∀・)
私も散財してしまいそうです(*´艸`*)

どうぞよい週末を過ごしてね✿
アバター
2014/06/07 19:39
こんばんは~
今回の新作はっ…!!!
はあはあ。
ネットカフェのサービスデーとスケジュール調整中。。。
はあはあ。

現実も妄想も逃走もマイペースですっ☆
アバター
2014/06/07 18:37
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧✿

ゆりさん。コメ見て頂いてだけでうれしいです~

わたしも今回はバカ買いしましてーー
着物類はほぼ全種類全色ーー

馬鹿でしょ・・・そう!馬鹿です

のちのちフリマにも使えるので、まぁ~いっか的な( *´艸`)クスクス

では・・・また訪問させて下さいね~
アバター
2014/06/07 14:50
梅雨入りしましたね~~
わたくし時々めちゃくちゃ落ち込んでます。。。
原因はよくわからないのですが。
・・・つい昨日(爆)。
気持ちアップの策をあみだしました!
これでしばらくは大丈夫。。。と信じています!!


ゆりちゃんも無理せずがんばってくださいね~~^^
またお話しできる時を楽しみにしています♪
アバター
2014/06/07 09:28
おはよ~(*^-^*)ニコッ☆  今朝酔いからさめたら寒かった(*´∀`)o
アバター
2014/06/07 09:21
ゆりさん ご無沙汰しております。

結構巡回は負担になりますよね・頂くのはうれしいのに、そして行きたくないわけではないけれど
時間を奪われますものね。 初めのころ、それで結構私もまいりました。
余計な詮索しちゃったりもしてましたし・

見返り?を期待してでなく 単純に会いに来たくて来ているのですから
お返しは気になさらず 『私は出来るときしか巡回はしませんよ~』って言っちゃってもいいのかも 

そうそう 今回の新作もとってもいいですよね。 きっとゆりさん悶絶なさっているだろうな~
私ですらなのだから と思ってました。

とにかく楽しむためのニコタが楽しめなくなってはいけません。
どうぞ お気になさらずマイペースで・

今日も佳き日で❁
アバター
2014/06/07 05:32
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*チャペルの家は、メガ何個いるのかしら?
アバター
2014/06/06 19:46
こんちゃ~(*^-^*)ニコッ☆ 久々に酔っててます~(*´∀`)
アバター
2014/06/06 16:31
こんにちは♪
ん~・・・
少し元気出て来たかなぁ。
下のほうへ行くに連れて、ちょっと「元気」が見える気がしました。

え、素敵だねー.♡゚。*
アバター
2014/06/06 16:21
こんにちは。
萌春ゲットおめでとうございます♪

こども武者の黒、私も買いました。
6月限定は羽織袴が個人的にツボです。
きちんとした女性用の羽織袴、何気に4年ぶりじゃないですか?

手前持ちの扇子は過去2年間でけっこう出てるけど、イベ配布品が和傘とは…!
和傘って、いつも250Pですよね?
椿メガ合成の和傘、ミラクルの開いたタイプはいくらかかる?でしたし。
鼻息荒くなりましたw

色々大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね。
戻られたら、また双子しましょう。
アバター
2014/06/06 12:54
こんにちは 精神的ストレスが一番つらいですね
特にこの5月から6月は 気分の浮き沈みが激しい季節です
できれば のんびり まったり 音楽でも聴きながら
お好きな絵でも描いて下さいね^^

やはり和は見逃せませんね^^
私も打ちかけどれを買おうか毎日迷っていますw
結局すぐ買ったのはこのドレスだけ
ゆりさんの着てらっしゃる色も購入予定です^^

小紋の恋椿ってどんなのでしょう 
後で調べてみます
私もきっと欲しくなるだろうな~~^^

無理しないで のんびりしてくださいね

アバター
2014/06/06 12:16
こんにちは(*´∀`)ノ

お疲れのようですね…。
ここに来てさらに疲れるのでは、本末転倒ですから。
ゆりさんの来たい時に、来られる時に来て
楽しんで行って下さい(๑・‿・๑)♬

わたしも無言訪問の時が(結構な割で)ありますが、どうかご容赦を<(_ _)>
…(; -ノω-)ただ眠くて、とてもコメントは打てないけど、
       訪問だけはしておこうとか…。
       ブログ記事を読みに来たけど、コメント書くほどの
       時間がなかったとか(読み逃げってヤツです^^;)ですが。

イベントゲーム、騎士コーデの方が一番使い勝手がいいようです。
一度試してみて下さい。
今回のゲーム、気合が入っていて面白いですよね^^
(と、思いっ切り「ドーピング」なワタシが言いました)

アイテムは、ほしいのが一杯あって困りますね^^;
男性用の羽織袴なんて変わり映えしないモノなのに、
やっぱり新作を買ってしまいました(;´艸`)
子ども武者も、出来れば欲しいところです…。
(兜は頭でっかちが強調されるので、ちとビミョ~ですが…、でも、ほしい^^;)
Pスクラッチの騎士コーデも、没カラーがP限定扱いで
入荷して来るような気がしているので、油断出来ません;;
(これ以上課金したくないヨ~~;;;;)


それから…(・ε・)b
イベント品の「足元のゴーレム」ですが、もしよかったら1匹どうぞ~。
もう6匹くらい捕獲しているので、Cコーデ&ゲームの苦手な
他の友達にも声をかけています。
多分、…最終日までにもっと数が増えるでしょう(;´艸`)ヘエ;
いちお~他の方の分と一緒に確保しておくので、
気の向いた時にお返事頂ければと思います<(_ _)>
アバター
2014/06/06 09:52
ゆりさんおはようございます✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

落ち着くまでニコはマイペースで楽しんでくださいね
ここはいつまででもゆりさんを待ってくれます♪
もちろんあたしも(⋆ฺ◕ั ˑ ◕ั⋆ฺ)

フリマ好調ですかぁ٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶
あたしはイマイチww
でも、気長に頑張ってるよ♪
簡単に手に入らないからこそ入手したときは喜び倍増ですよね
成立しないとイライラもしますがw

ピーターパンすっごーーいね♪
こんなのもらえた先生はきっと感激でしょー(۶•̀ᴗ•́)۶
素敵な思い出を拝見させていただいてありがとぉ♪

イベントのゲームは最初苦手で><やっとなれてきた頃には終わっちゃったw

新作も沢山購入できたんですね♪
またお披露目楽しみにしています

梅雨時期でジメジメだけど体調壊さないように
心が元気になります様に

またお話できる日を楽しみにしてるね♪
アバター
2014/06/06 07:38
おはようございます^^

ゆりさん、ご無沙汰しています。
リアがご多忙なのですね~。
くれぐれも、体調をくずされませんように・・・

色々なお話、楽しく拝見しました。^^
ピーターパンの絵が・・・高校生の時ですか?うま~~い!
多彩なんですねぇ。朝からステキなものを見せていただきました♪

今回の、マッチングイベントの傘、ステキですよね~。
アレは、欲しくなるのわかります。p(*^-^*)q

イベントは、ナンダカンダやり続けて、足元ゴーレム5個目です。(笑
増えても~ですが、有料アイテム買っちゃった分、終わるまでは、
頑張ってみようかと・・・カノン、私も好きなんですよ。^^ゞ

では、またお話できるのを、楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.