Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


意外と・・・


アイテムに結構ありますね
コンちゃんアイテム
せっかくなので装備してみました
残念なのが耳のせいか
可愛い頭のせの子ぎつねが乗りません><

アバター
2014/06/07 17:38
キツネのお面あったー
2013年7月ごろの「夏祭りお面2013(金狐) (黒狐) (白狐)」の3つがガーデニングイベントアイテム
イナリーのお面だった
もってないなら贈りたいなあぁあ
でもみえこちゃんならもってそうだな

あと2009年8月のP限定でもキツネのお面あった
「お祭りおめん2009」
これはいただきものだったー
アバター
2014/06/06 21:06
>みかんさん
だって乗せられなかったんです><

>トシさん
可愛いですよね^^

>小町さん
多いですよね><

>onpuさん
ありました?

>まあぽんさん
ですよねw

>MOGさん
持ってないです^^;
アバター
2014/06/06 20:42
キツネのお面もあったようなきがする
アバター
2014/06/06 18:40
そういえば私も狐さんアイテム けっこう持ってるかも・・^^;
アバター
2014/06/06 01:44
そういえば
子ぎつねが出てくる
イベンってトありましたっけ?
アバター
2014/06/05 23:34
黒ガチャの全身服と帽子系のアクセって一緒に装備できないものが多くて残念~><
アバター
2014/06/05 23:12
頭のせこぎつねにゃやられちゃいましたw
アバター
2014/06/05 21:43
あw それで耳を外してお着替えしたのですね(このブログの後に着替えたのねw)
みかんの狐は九尾だけかな( ̄▽ ̄)ノ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.