Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


バイク売却苦労話

背中のもふもふが暑っ苦しいのよwww

もらったステキコーデ♪:30

バイクを買い替えるので
今乗ってる黄色いホーネットを
売却しようと苦労してます。

サイドカーを買ったつくば市のショップは
「ウチみたいな田舎の店だと
これだけカスタムしてるバイクはなかなか
売れないので・・・」と申し訳なさそうに
11万円の提示。

次に中古のバイクパーツを扱っている
店に持って行って査定頼んだら
店内でまっている間に勝手に査定した上で
人の説明も聞かずに6万円の提示!!
激怒りで帰りました。

昨晩出張査定に来てもらった買取専門業者
(バイク王ではない・・・評判悪いので)
はかなり良心的で、オイラの説明を全て
聞いたうえで本部に確認した上で
18万円の提示♪

まったく同じバイクでこんなに
買取金額が違うなんて
すさまじいよねwww

時間はあるので
もう少し他の業者もあたってみようかと
思ってます

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/06/06 01:12
がんばれ~っ!

バイクも車も趣味の世界。

レンタルした方が安いのは普通だもんね。

カスタムかましたなら、同じ趣味の店に持ち込むのが定石ですぜ。
アバター
2014/06/05 16:05
6万もあり、18万もあり、では、3倍も違うんだねぇ(oдolll)
納得できる価格で、かつ、良心的な業者さんに買い取ってもらえるといいねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

にしても、バイク王・・・CMいっぱい流していかにもよさげな雰囲気が出てても評判悪いんだねw
アバター
2014/06/05 13:21
ですよね

納得できるお店が見つかるといいですよね

長年使ってるものとか

大事にしたものだと愛着とかありますから

あんまり大概な値段は付けないでほしいっすね

きもちくんでーーーッて思います
アバター
2014/06/05 10:34
うわー、交渉のなかに、いろいろなヒントが隠されていますね。

・「うちみたいな田舎の店だと・・」 ⇒もっと都会だったら、カスタムを珍重する層もいる。
・中古パーツ店は、しょせんパーツ代の積み上げ、としてしか見ていない。
・本部がある=全国規模で手広くやっている店、あるいはマニアが立ち寄るような専門店?だと、
カスタム評価も良く、買ってくれるお客さんの見込みもついていて、査定額が高め。

な、気配・・・。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.