Nicotto Town



小吉(^^)

ニコットおみくじ(2014-06-04の運勢)

おみくじ

おっ! 小吉だ(^^)


アバター
2014/06/06 21:32
特別やりたいことがあるなら別だけど、できるだけ、無理しても頑張ってレベルが高い高校に行った方がいいよ!
その後何をやるにしても、レベルの高い授業してくれるっていうのは重要なことだよ。
レベルの高い高校で下の方の成績より、レベルの低い高校で上の成績の方がいいって話も出ると思うけど、私はそんなことは絶対にないと思う。

ある意味高校は人生を決めるポイントの一つだから、良く考えて選んでね!
アバター
2014/06/06 16:15
そうなんですか!?

そんな事はないと思いますけどね!

進路は3つの高校で迷ってます・・・。

お母さんとじっくり話しながら決めたいですけど・・・・決められなさそう・・・。

アバター
2014/06/05 23:28
そうでもなよ(^^;)
他の人からは、役に立たないことはよく知ってるやつ、、って言われてます(^^;)(^^;)

でも、mi-koちゃんがそういってくれると嬉しいな♪
アバター
2014/06/04 21:41
morgonさんって物知りなんですね!

私が何も知ら無さ過ぎてるのかな? でも、やっぱりこういう感じで 大人にアドバイスとかもらいながら

していくと「なるほど~」とか思って 学べることもあるので凄く助かります!

いつもありがとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.