Nicotto Town



(^0^)/イチゴでランクインです☆

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/05/27 ~ 2014/06/02
順位 作物 大きさ
14位 イチゴ 2.99cm

大好物のイチゴでランクインです

めちゃ、イチゴが食べたくなりました

クレープかパフェがいいなあ

アバター
2014/06/05 23:44
天使さん
ありがとです(^0^)/
ですよね☆人気度高いですねえ☆

おおお、僕もたべたいなあ☆
スゴイ、虫歯ないなんで尊敬します
朝昼晩、はみがきしてるけど虫歯ありそうな予感です
アバター
2014/06/05 21:35
ランクイン~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私も苺クレープが食べたいです~♡

私は今日 セブンの「さらりとろける水ようかん」と「ロールケーキ」を食べてしまいましたwwwww
でも今日の歯科検診では虫歯0本でした☆
アバター
2014/06/03 22:37
セレネさん
こんばんわ(^0^)/
ありがとです☆
ですよね☆めちゃ好物です

いいですね(^0^)/大福もめちゃ好物です
アバター
2014/06/03 22:09
こんばんは。
ランクインおめでとうございます♪
イチゴ美味しいですよね。
私はイチゴ大福が食べたいです 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.