Nicotto Town


すいっちょん


伝言板【長文用】水無月



伝言板に書ききれない長文に

使って頂けると嬉しいです(^人^)♪

アバター
2014/06/15 23:52
>ロイエンタールさん
訪問ありがとうございました♪
こちらのほうこそ、どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2014/06/15 23:51
>ふなっしー☆≡さん
PCとうとう壊れてしまったので、買い換えました。
設定は古いPCからの移行がけっこう時間がかかって
大変でした^^;
ようやく何とかなり、サクサク動くので快適になりました♪
アバター
2014/06/14 18:22
⊹⊱⋛⋋♡こんばんわー♡ ⋌⋚⊰⊹ロイエンタールと申します^^宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! 水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/06/14 09:45
PC新しくしたなっしーな?
設定がんばってなっしー
最近はリカバリディスクも自分で作るなっしーな
お疲れ様なっしー
アバター
2014/06/04 20:15
>ぴーたんさん
風邪ではなくて良かったような悪かったような・・・?
ニュースでは黄砂&PM2.5の情報、全然お知らせ
してくれないから、気が付かないですよね・・・
でも実際には、かなりそちらの地域まで飛んでいる様子;
本当に迷惑です(-_-#)
最近は一日中マスクです(T_T) 変な日焼けになりそうな?
早く治ると良いですね(>_<)

ものっすごく暑い地域になっちゃってますね;
体調崩されないようにお気を付け下さい・・・
アバター
2014/06/04 19:58
>に〜なさん
に〜なさんもシスター迷い中だったのですね!
同じ色で迷ってました^^; でもやっぱり黒に^^
靴、何度も試着していて気が付いたのです!
裸足でも拡大しなければ分からないですよヽ(^m^*)ププッ

今回のイベントは着替えが面倒で、ず〜っと着たきりスズメに
なってました; ようやくゴーレムまで到達したのでとりあえず終了です!
スクラッチしようか迷い中です・・・ う〜〜〜ん
宝くじ当たったら!!!! 本当ですよね〜〜〜♪

花便りなんて言ってもらえてとっても感激です^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2014/06/04 14:36
>ふなっしー☆さん
ポンコツPCだったので、そろそろ寿命のようです;
買わなくては、と消費税増税前から思っていたのですが
騙しながら使っていて、新機種が出ちゃいました^^;
アバター
2014/06/04 01:54
そーなんですょ>▽<  私も今回のシスターは絶対買うって決めてたんですが 色で迷う~❤
いつも 宝くじ当たったら大人買いしてやる!!って思ってるんですけどねぇ…(-_-;) 

そうこうしてるうちに4月限定販売終了なんで 心残りのないよう吟味しなくては☆(≧▽≦)

いつも すいっちょんさんの花便りに心癒されます✿^^ アジサイが満開って素敵ですね✿(*´ω`人)
アバター
2014/06/03 22:27
こんばんは。

ご挨拶遅くなってしまってスイマセン(>_<)

そうなんですよ…多分黄砂のせいだと思います(◞‸◟ㆀ)

土曜日にお兄ちゃんの運動会があって、
その日、札幌は黄砂の注意報が出ていたそうなんですよ~~~(´;ω;`)

病院では鼻炎のアレルギーからかなぁ…?的な、何とも歯切れの悪い感じで、
薬局に行った時、いつもお世話になっているおじさん薬剤師さんが、
「土曜日、結構黄砂が飛んでいたよ!喉ならそのせいかもね」と、的確なアドバイスを…( ゚д゚)ハッ!

実際、ダンナも咳が止まらなかったり、片目充血してたり…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

チョット調べたら、黄砂って中国のPM2.5とか有毒物質を抱え込んで日本に飛来してるらしいですね…
ホント、迷惑な話ですよね…(-_-;)
アバター
2014/06/03 15:35
私も着たきりスズメでしたが…買ってしまいましたwぁああ

こちらのすいっちょんさんコーデ見て気がついたのですが… この服 靴いるじゃないですか☆
わぁww きっと私はだしです>< 拡大しないと気がつかなかったw (恥

連日暑い日が続きますね(ーーA; ←暑くて溶けかけてます^^;
PCにも厳しかろうと思います;; 
巡回 無理なさらずに PCのご機嫌もよくなりますように(*´ω`*)✿
アバター
2014/06/03 07:09
おはなっしーーヒャッハー

PCの調子良くない?なっしー?
治るとよいなっしーな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.